• ベストアンサー

携帯に「+82-2043-****」と「+82-10-5035-***

estarcapの回答

• ベストアンサー
  • estarcap
回答No.1

電話に出ただけで特別に重要な個人情報が渡ってしまうことなどないのですから、間違い電話と同じ対応でよいのでは。 知らない電話番号からかかってきて、かけ直すことは、普通のことだし、 意味が分からないから切るのも普通のこと、 受けたくない電話がしつこくかかってくるなら拒否するのも普通のことです。 普通に正常時通りの対応をしてください。たとえ相手が誰でも同じです。 再三にわたって拒否してもなお、しつこいなら、その時に考えれば良いと思います。

pannna1
質問者

お礼

すばやい回答、本当にありがとうございます。 頭では「大丈夫」と思っていても、不安で不安でたまりませんでした。 安心して普通に対応したいと思います。 ありがとうございます。