• 締切済み

シダックス料金

シダックスの各店舗の料金が、前はHP等に書いてあったと思うのですが、今は無いみたいです。 ココに載ってるよなど、分かる方教えて下さい。 それか、国分寺恋ヶ窪店か東久留米店のみで良いのでっ!!

みんなの回答

• harukon
回答No.2

こんにちは。月に2回以上シダックスに通うものです。 シダックスの料金と一概に言いましても、時間性、今ならお盆料金、人数によっては部屋料金といろいろですよ。 ただいえるのは、まぁ、やすいとゆーことでしょうか。 近くの書店や飲食店に1時間無料券とか置いていることも多いので、それを利用しない手はないと思います。 いまは期間的に無料にならずに何%の割引になるかもしれませんが。 下の方がおっしゃるように行かれるお店に問い合わせるのが早いと思います。

syu_rei
質問者

お礼

私もシダックスはかなり行ってるんですが、店舗によって、ワンドリンク制だったり、そうじゃなかったり色々じゃないですか。 値段も全然違いますし。  なので、今日はドコに行こうか迷っていたんです。  でも、ありがとうございました。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

そんなの、店に電話の一本も入れて直接問い合わせた方が、 ネットで調べるよりも絶対早いって! 国分寺恋ケ窪クラブ TEL. 042-321-7722 東久留米クラブ TEL. 0424-77-4155 それから、「シダックス」はカラオケ以外にも多数の事業を手がけている会社です。 今度から質問される場合は、シダックスの「カラオケ」についての質問であることがわかるように質問文を書きましょう。

参考URL:
http://www.shidax-community.co.jp/
syu_rei
質問者

お礼

ありがとうございました。 質問したあとすぐにお店に行ってきました。 店舗によって全然違うので、行き比べるのは大切だな、と思いました。 あと、説明不足ですみませんでした。