• ベストアンサー

javaのswingで、JLabelを継承したコンポーネントのインスタ

javaのswingで、JLabelを継承したコンポーネントのインスタンスから そのコンポーネントが置かれているJAppletインスタンスを取得する方法はありますか?

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • derawan
回答No.1

JLabel#getParent()で親コンポーネントを取得できますが、 それを再帰的に呼ぶことで、JAppletインスタンスを取得することができます。

LangFan
質問者

お礼

ありがとうございました。