• 締切済み

新しくパソコンを買い、Windows7 Professionalのセッ

新しくパソコンを買い、Windows7 Professionalのセットアップを行い無事完了したのですが その後インターネットに接続しようとしたら、接続することができませんでした。 他のパソコンで試したところ普通に接続できたので、ルーターには問題ないと思います 調べたところ新しく設定するにはネットワークの状態とタスクの表示→アダプターの設定の変更からローカルエリア接続の設定を変えるとのことですが、ローカルエリア接続がありません ローカルエリア接続を設定したいのですが、どうすれば表示されるのでしょうか?

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.1

*素朴な疑問* PCに付属してた(と思う)ドライバー類は 入れましたか???

yuhtanshio
質問者

お礼

解決することはできませんでしたが回答ありがとうございました

yuhtanshio
質問者

補足

全てインストールしましたが、表示されない状態です それと、マザーボードに付属していたCDROMに入ってたソフトでOS?みたいのがインストールされたんですが、そちらではインターネットを使うことができました ですがメインのOSに戻るでウィンドウズ7に戻すと出来ないという状態です