• 締切済み

Youtubeなどの動画ダウンロード方法をネットで調べるといろいろ出て

Youtubeなどの動画ダウンロード方法をネットで調べるといろいろ出てきますが、どれを試しても上手くいきません。インターネット上にURLを入力してダウンロード(変換)するようなページは、開くことさえできなかったり、開いてもURLを入れる箱が見えなくなってたり、たまに入れられるようになっていてもダウンロードボタンを押すとエラーになります。ソフトをインストールして変換するようなものでも、同様に上手くいきません。きっと私のPCの設定に問題があるのだと思うのですが、何が悪いのかがわかりません。ウィルス対策ソフトはウィルスバスター2010を使っています。その設定なのでしょうか?これについて分かる方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#122444
noname#122444
回答No.2

仕様の変更という可能性もあるが、その場合は各々のソフトを最新版にすることで解消されるが、質問内容を読むとパソコン側に何らかの問題が生じているように思う。 この場合、スタートアップを外して試すとどうなるか? ダウンロードするアプリはそのまま残してください。 http://www.net-beat.com/support/faq/trouble/ras_q14sup.html またウィルスバスターが怪しいなら、いったん停止させるとどうなるか? これで問題が特定できない場合は、最終はリカバリだと思うが、これ以外に不具合は出ていませんか。