• ベストアンサー

素直じゃない女性ってどう思いますか?

素直じゃない女性ってどう思いますか? どなたでも回答はOKです。 単純に素直じゃない女性ってどう思いますか? 私は30代男性ですが、過去に1人だけ「素直じゃないなぁ」っていう女性と付き合ったことがあります。 かなり面倒くさい感じでしたが、妙なドキドキ感は会うたびにありました。 でも、今は付き合えるか?と問われればNOですけどね。。。

noname#128488

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ 私は♀です。 素直というのが「自分にとってわかりやすい」 という場合もあると思います。 そうならば、「わかりにくさ」に面倒くささを感じつつ 魅力も感じるでしょうね。 その「素直じゃない」部分が許容範囲なら、可愛いと思うかもしれません。 でも度が過ぎれば、やっぱり友人にはなれないかも・・・ 知人止まりですね。

その他の回答 (3)

noname#155097
noname#155097
回答No.4

>素直じゃない女性ってどう思いますか? かわいくない。 から、プライベートでも仕事でも お付き合いはできればしたくないですね。 40代男性。

質問者

補足

この場をお借りして、回答してくださった方々にお礼を申し上げます。 ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.3

♪何も無いように気丈に振る舞い 人目を避け一人蹲り 聞き出そうとすることも難しい そんな強さあまりにも辛い♪ うろ覚えの『大丈夫』(ヒルクライム)の一部ですが、こういう自分の弱さ、苦しさ、辛さを他人になるべく見せまいとする女性は多いですよね。 私はそういう女性を好み、私が気付いて力になりたいと考える傾向が強いです。 幼児のように不平不満を思いつくがまま垂れ流し、被害者意識だけがやたら強い女性のほうが苦手です。

回答No.1

本当の自分を表現できない人はめんどくさいですね。 お付き合いしたいと思いません。