• ベストアンサー

東名高速道集中工事

東名高速道集中工事 今現在は工事中止になってるみたいですが、また始まったらかなり渋滞すると思いますか? 渋滞していましたか? 工事中東名通った人いましたら時間体や曜日なども教えて頂けますでしょうか? 横浜新町田から東京へいきます。 高速道路とか車の運転はあまり詳しくないのですが、よろしくお願いします。

noname#123125

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! もちろん車線規制を伴う工事は渋滞しますが工事の内容と規制する車線数等にも寄ります。 >横浜町田から東京へいきます。 いつ?時間帯は? 町田→東京方面に該当する工事日 10/12~10/15です。 http://203.179.18.124/kk/ 下記に工事に関する詳細が記載されてます。 http://www.tomei-info.com/index.html ↑の予測所用時間検索を利用して下さい。 ※工事が中止されたので工事予定も変更されてる可能性も有ると思われます。

質問者

お礼

こんばんは(^-^) 予測所用時間検索見たら思ったより渋滞しないようです。 教えて頂きまして有難うございました。