• ベストアンサー

地デジが見れるか見れないか?

地デジが見れるか見れないか? 富士通のXP FM-AFC020FC868Cです。 何も対策していないのですが、 チューナーを付けるか何かしてこのPCで地デジに切り替える事は可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/streamtest.html こちらからソフトをダウンロードして、テストしましょう。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

>FM-AFC020FC868Cです。 http://www.fmworld.net/product/frame/pcpm0309/deskpower/l/index.html このパソコンですよね? 無理です、買い換えましょう。