• 締切済み

脈なしっぽいんですけど、好きな人がいます。

脈なしっぽいんですけど、好きな人がいます。 高2です。 あいさつも会話もする友達関係にはなっています。 アドレスもきいたのですが、どのような内容をどのくらいの頻度で おくればいいのかわかりません。 どなたか回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

アドレスを教えてくれたのなら、脈なしとは言い切れませんよ。 大体の恋愛は、脈なしから脈ありに発展します。 恋愛は、心と心が通じ合いお互いに愛が生まれるものです。 まだ、友達関係で恋人にはなっていませんが、これからです。 会った時には話せるなら、まずは彼の性格や趣味などなど、彼の ことを知り尽くしてください。 それから、お互いの共通点を見つければ、それで話は盛り上がるかと 思います。 メールは、まぁ最初から何回も送ると相手も気を使うかと思うので、 一日に一回~二回がベストかと思います。 もし、相手から送られたときは、チャンスです。 相手に質問させるメールをすれば、メール回数が増えますので、 疑問文を送るとよいかと思います。 後は、彼と話したり、メールしたりする時間が多くなれば、自然 と・・・。 そこに恋が芽生えると思います。 焦らず、じっくりと頑張ってください。 恋が成就することを心から願ってます。