• 締切済み

今中学3年生ですが高校への調査書はいつあたりに出すのですか?

今中学3年生ですが高校への調査書はいつあたりに出すのですか? 月できれば日(大体でいいので)で教えてください

みんなの回答

• sarahbeeze
回答No.3

出願の前後です。

• manchanf
回答No.2

学校によって違うかもしれませんが、おおざっぱに言うと、高校に受験のための願書を出すときに一緒に出されると思います。複数校受験されるときは、その都度出されていると思います。 但し、校内で作成されるのは点検等もあるでしょうから提出時期の1ヶ月前には作られていると思います。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

学校名も分からないし、ここに質問することではありえません。あかの他人が分かるはずナシ。 直接、担任に聞くべきことです。各教育委員会や進学希望する学校によっても大きく異なります。