• ベストアンサー

VIPCAR Vol.176に掲載されている20セルシオについて

VIPCAR Vol.176に掲載されている20セルシオについて ご質問させていただきます。 先日 VIPCAR Vol.176 / 2010年09月25日発売号を拝見したのですが、 20セルシオ(カラーホワイト)でエアロをロリンザーワンオフ加工、 ホイールもロリンザーで凄く渋く決まっていました。 WEB上でも調べてみたのですが、全く検索に掛かりません。 制作はガレージ フリーさん で所有者はいなみ 誠さんと記載されていました。 詳しい方、助言いただけましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makoto111
回答No.2

実は書き込み後に検索していました^^; しかし・・・ 同セルシオの型式など数種類をもってマクロ検索してみたのですが全く見つかりませんでした;

lexani430
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 マクロ検索という検索があるのですね、 お手数おかけ致しました。 気長に待ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• makoto111
回答No.1

なにを質問したいのでしょう。

lexani430
質問者

補足

大事な部分が抜けていましたね。 WEB上で車両画像等の拝見出来る場所があるかどうか お聞きしたいので質問させていただきました。