顧客への冊子送付状文面について

このQ&Aのポイント
  • 冊子制作のお礼と共に、完成品の送付をお知らせする文面を考えています。顧客の協力に感謝を伝えつつ、丁寧な表現で送付のお願いをする文面をまとめたいです。
  • 完成した冊子の顧客への送付をお知らせする文面を考えています。感謝の気持ちを伝えつつ、丁寧な表現で送付のお願いをする文面をまとめたいです。
  • 顧客への冊子送付状の文面を考えています。感謝の意を述べつつ、丁寧な表現で完成品の送付をお願いする文面をまとめたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

制作に協力いただいた方に完成物を送るときの送付状の文面

送付状の文面で悩んでいます。 会社である冊子を作ったのですが、制作にあたり顧客に協力(記事掲載)を頂きました。 その冊子が完成したので、顧客に完成品を送付するためにつける送付状です。 ↓こんな感じで考えているのですが、***のところがうまくまとまとまらず、困っています。 いっそ構成をごっそり変えてしまえば・・・とも思いますが、やはりまとめられずにいます。助言をお願いします。 また、言い回しや言葉遣いでおかしいところがあれば、そちらも ご指摘願います。 ---------------------------- 拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のお引立てをいただき、厚くお礼申し上げます。 ***「冊子名」がこの度、ようやく完成し無事発行にいたりました。 制作にあたり、多大なるご協力を賜り誠にありがとうございます。 深く御礼申し上げます。 ***早速送付申し上げますので、なにとぞご高覧賜りますよう お願い申し上げます。 敬具 ---------------------------- よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

謹啓  貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、弊社小冊子「***」が無事完成致致しましたので、送付させていただきます。 制作にあたり、皆様より多大なるご協力をいただきましたことを改めて感謝申し上げます。 何卒、ご高覧賜りますようお願い申し上げます。 今後とも、お引き立てを賜りますよう重ねてお願い申し上げます。                         敬具

vivitty
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 教えていただいた文面にて、無事冊子を発送することが出来ました。 簡潔な文章で用件と感謝を伝えることができ、満足しております。 ありがとうございました。