• 締切済み

カメラで撮影した画像がずれています。

カメラで撮影した画像がずれています。 デジカメで撮影し、PCに取り込んだ画像がずれる事があります。全ての画像がこうなるわけではありませんが、他のビューワで開いてもずれています。サムネイル画像は普通に表示されています。ソフトはWindowsフォトビューワを使っています。画像をコピーして、ペイントで開いてみましたが、ペイントでもずれていました。原因はなんでしょうか。スキャナで取り込んだ画像も同じような現象になる事があります。 OSはWin7 32bitです。

• n11
  • お礼率23% (17/71)

みんなの回答

noname#142909
回答No.2

画像見ましたがデーターの破損ですね コピー時にちゃんとコピーできていないんです 原因は様々 ケーブルやカードリーダーの不良等が考えられますが スキャナーで取り込んでも症状が出るとなるとパソコンのハードディスクに何らかの異常があるように思われます

回答No.1

そのズレている画像見ないと判断できませんね