• 締切済み

オリンピックのドーピング問題について調べています。

オリンピックのドーピング問題について調べています。 そこで気になることが出てきました。 ご存じのかた、教えていただければありがたいです。 宜しくお願いします。 1999年世界アンチドーピング機関 設立 2001年日本アンチドーピング機構 設立 この機関と機構の違いはなんでしょうか?

みんなの回答

• ymt3
回答No.1

1999年に国際的な組織ができた、2001年には日本にも出来た それだけですが? 調べてるんだったら、続きを調べてください。

urupuri
質問者

補足

機関と機構の言葉の違いを知りたかったのです。 説明不足で失礼いたしました。