• ベストアンサー

iPhoneアプリを作成したのですが、 このアプリをAndroidでも

iPhoneアプリを作成したのですが、 このアプリをAndroidでも使いたいと思ってます。 iPhoneアプリをAndroidアプリに変換するようなツールはありますか? 調べてみたのですが、なかなか見つからなかったので、ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zwi
回答No.1

APIやそもそも言語が違いますので難しいと思います。 やはり、ちゃんとJavaを勉強されたほうが良いのではないでしょうか?

hitsuji_2010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういったツールはなかなかなさそうですね。。 同じものを一から作るしかないですね。