• 締切済み

とても高値なバイオリンの弓を売りたいのですが、一体どこで売れば良いので

とても高値なバイオリンの弓を売りたいのですが、一体どこで売れば良いのでしょう。。。? 700万円ほどの価値があるものです。 

みんなの回答

回答No.1

おつきあいがあるならば、楽器店の中古販売をやっているところに聞くのがまずは良いと思います。(すでにお尋ねなら恐縮です) あと、ヤフーオークションを使ってみるのも手段としてあります。価値が必要な方に分かってもらえるものなら、数百万、ン千万円の売買も行われています。 初めてだと面倒かと思いますので、知人でオークション出したことある方を探して教えてもらうと簡単にできますよ。

Coco_Pugs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そんなに高い物でもヤフーオークションで売れるのですね! オークションは何度か利用した事がありますが、それだけの価値がある物を売るのなら評価が数個しかない私では厳しそうですね。。。  楽器店につきあいは全くありませんが、以前父が交渉していた楽器屋では引取り額が少なすぎると父が言っていました。