• ベストアンサー

大スポの求人で

大スポの求人で 新人風俗嬢のパートナー募集 風俗サービスの練習相手(ホテルで1~3H)週1可 食事・カラオケ・相談相手 初心者・中高年歓迎! 副業に最適!秘密厳守 風俗アイドル派遣サービス 電話番号は080-からと0120-からのふたつの電話番号が書かれています。 この仕事はどんな仕事と推測できるでしょうか? ここに書かれているとおりの仕事と考えてもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • latour64
  • ベストアンサー率22% (314/1414)
回答No.1

ホストの募集広告と同じで、ホンマに金を 手にするのはほんのごく一部。 登録料やなんやといって金を取られる可能性大。

jjjwww
質問者

お礼

そうでしたか! 回答ありがとうございますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢に本名、住所、電話番号を教えるのは?

    私は風俗で匿名を通そうなんて全然思わないので、風俗店では本名をフルネームで書いているし、風俗嬢のところに住所も電話番号も平気で残しています。 そのため、私に年賀状を送ってくる風俗嬢もいるし、エッチな写真がのった郵便物を送ってくる風俗嬢もいるし、私のスマホにショートメッセージを送ってくる風俗嬢もいます。もちろんLINEで友達の風俗嬢もいます。 ある人に、風俗嬢に本名、住所、電話番号を教えるのは良くないのではないか、と言われたのですが、そうなのでしょうか? 何かまずいことはあるのでしょうか。 今までまずいことは無かったですが。

  • 当然、蒸発しますか?

    風俗嬢が、 風俗の仕事を辞める時は、 今まで自分にひいきにしてくれた顧客には、 内緒で辞めて蒸発するものなんですかね? 顧客だった人間が、 今後、プライベートでもその風俗嬢にとって価値のある男と思わなければ、 当然、 行き先も告げずに蒸発しますか? 『金の切れ目が縁の切れ目・・・・』ですか? 連絡先なんか教えてもストーカーになられるだけですか? (もし携帯電話の番号も顧客に教えていたら、 無断で解約→番号変更しますかね?) 風俗嬢とはそういうものですか? 実際に、 今までひいきにしてた風俗嬢がいきなりお店を辞め、 姿を消された経験のある方は居ますか? (※ただし、 風俗の仕事自体を辞めたのではなく、 お店を変えただけの風俗嬢は除きます

  • 風俗嬢から電話来ることなんて、ありますか?

    ヘンな質問ですみません。 風俗嬢と電話番号交換することなんてありますか? また、風俗嬢から営業の電話っていうのは来るものでしょうか?キャバクラじゃなくて、いわゆるヘルスなどの性風俗についてです。よろしくお願いします。

  • 風俗辞めてって。

    副業で風俗嬢をしています。 風俗嬢に、この仕事を辞めてほしい、と言ってくるお客さんは、どういう心理で言っているんですか? 本当に気に入ってくれて自分だけに入ってくれている、もしくは長く来てくれているお客さんではなく、同じ店で複数指名している人に限って言います。 代わりが他にいるから言ってるんでしょうか?いい人ぶりたいだけですか?正直言われると一番不愉快な、辛い言葉です。一生懸命やってるのに…って思います。だって辞めたらもう二度と会えないのですから。 同じことを言ったことがある方、その他の方も良かったら教えてください。

  • 風俗嬢です。

    生活のために、風俗嬢をしています。 入店間もない頃に50代の離婚歴あるお客さんから、彼氏立候補されましたが、気持ちには答えれないことをつたえました。 ただ、仕事としては繋ぎ止めておくため電話番号交換し、lineで連絡とりあってました。 ほぼ毎日たわいものことを、lineしてました。やさしくいい人だったので私も色々そうだんしたりしてましたが、気持ちは風俗嬢とお客さんでしかなかったのですが、相手はセールストークのつもりで書いたことを本気でとっていたようでしたが、仕事としては繋ぎ止めるためlineをかえしていました。 その内そのお客さんは、出勤の時は私の店のホームページをすごくチェックし、予約状況などlineで送ってきました。写メ日記などもよんで、その内容を必要以上にきいてきたりしてきていました。最初は風俗嬢である私を心配してくれているのかと、悪い気はしなかったのですが、その内、その日の最後の客としてはいり、車で送るからと待っていて、送ってくれたり(断りきれず)もあり、その時に他の客のことを聞いてきたり 、突然待ち伏せされたりとエスカレートしてきたので、lineで付き合う気持ちなく、仕事に集中することをつたえました。 個人的な連絡とかを断ると、「さんざん振り回され、傷ついた。あなたのために店に通い、通えなくなったら終わりか!訴えてやるから」と。 電話番号から、あとをつけられていたのか住所までしらべられています。 まるでストーカー! 訴えるから、電話番号変えたら家に行くことになるから変えないようにと半分脅しのようなショートメールが、きています。 ただのお客さんとして接していたのに、こんなことで私は訴えられるのでしょうか? 気持ち悪いので、警察にいこうとおもいますが。 長々すみません。 よきアドバイスをお願いします。

  • 風俗の仕事を知人に打ち明けるかどうか。

    風俗の仕事を知人に打ち明けるかどうか。 みなさんの意見を教えてください。 私は20代の女です。 事情があり、風俗嬢をしています。 このことです。 30代後半の知人によく人生相談に乗ってもらっていて、親しい関係です。 しかし、私が風俗で仕事をしていることは知りません。 前にも風俗嬢を少ししていたことがあったのですが、その時に打ち明けた時は、まあ、あなたの人生だからね。しか言いませんでした。 話をしていて、仕事やお金の話になると、ごまかさないといけなくなり、それがしんどくなってきました。(どこからそのお金はでるの?って聞かれた時など) 素直に相手に風俗嬢をしているというべきでしょうか? 言うなら直接?メール? みなさんはどう思われますか? 風俗嬢をしているなんて、ドン引きですよね?

  • 男性に質問です。

    男性で風俗に行ったことがあるのにも拘らず「行くのは楽しいけど、(風俗嬢とは)恋人としては付き合えない、精神的に無理。」と言う発言をどう思いますか? 私は、それはおかしいと思います。 自分は風俗店に行って気持ちいい思いをさせてもらったくせに、「過去、あるいは現在風俗店で働いている女性は恋人にするのは勘弁、できれば付き合いたくない」と言う発言自体おかしいと思います。 風俗に行ったことがない男性がそのような発言をするならまだわかりますが、行ったことがあるにも拘らず風俗嬢のことを悪く言う男性を見ると腹が立ちます。 そういう男性は、私的には器が小さい、あるいは気が小さいなと思います。 あとそういう男性ほど、女性の浮気を許せないと言う感じがします。 そういう男性は、女を下に見ている気がします。 風俗が好きで、風俗嬢は彼女にはできない言う男性は 「風俗に行っちゃうのは男だから仕方ない。」「その時自分さえ気持ちよくなればそれでいいから~」と言っている感じがして腹が立ちます。 いくらお金を払って行っててもそんな気持ちで風俗店に行けば、一生懸命サービスをしている風俗嬢がかわいそうな感じがします。 皆さんはどう思いますか? 私の意見としては、風俗嬢も普通の販売員と同じで汗水流して一生懸命お客さんにに喜んでもらえるようサービスをしているので立派な仕事だと思いますが皆さんはどう思いますか?

  • 彼女とのセックスについて

    僕には付き合って2年になる彼女がいるのですが、出会った当初からまったくHが気持ちよくありません。でも彼女は凄く可愛いし、性格も良いです。それは自他ともに認められています。自分は仕事が凄く忙しくそれであまり会えないことも多いのに、やさしく思いやりを持って応援してくれます。話も聞き上手で話していてとても癒されますし楽しいです。ですがHに関してはまったく気持ち良くありません。元カノとのHでは、肌を合わせただけで、全身にしびれるような快感があり、キスしただけでとろけるような、快感でした。3年間まったく飽きませんでした。僕は今の彼女を気持ち良くさせる為に、女性の書いたHのブログ等を見て、クンニ等のテクニックを勉強しました。彼女も自分に会うとHしたがります。彼女は僕にも気持ち良くなってもらおうとフェラ等も精一杯工夫してやってくれるのですがまったく気持ち良くありません。僕は欲求不満になりすぎて風俗に行ってしまいました。その風俗嬢とのHは元カノとのHも越えてしまうほどの快楽でした。キスだけで気持ち良すぎて死にそうになるほどでした。その日僕はその風俗嬢に付き合って欲しいと頼まれましたが僕は彼女がいると言って断りました。電話番号だけで良いから教えて欲しいと言われ、つい教えてしまいました。僕はH以外は彼女が大好きなので風俗嬢のことは忘れようと思いました。ですから嬢は毎晩電話をかけてきましたが僕は電話に出ませんでした。それから1ヶ月くらいたっても嬢とのHは忘れられず、そして彼女とのHはやはりまったく・・・でした。嬢からの電話はその間ずっとあり、一度入っている留守電を聞くと真剣に僕に告白してくれていました。僕は彼女を裏切り嬢の家に招待され、嬢の手料理食べ一晩を共にしましたその日のHはお互い獣になったかのように朝までお互いをむさぼり合い、終わってもお互いの体の感触を楽しみました。翌日は休日だったので晩までお互いを求め合いました。僕は我慢できなくなって、両方と会うことにしました。やはり彼女は綺麗で人格的に尊敬すべき素晴らしい女性ですHはまったく・・・ですが。嬢は彼女みたいに容姿が良くないし、人格者でもないのですが、やはりHは麻薬のような快感です。二人とも僕との結婚を望んでくれています。やはり結婚相手は彼女を選ぶべきでしょうか。一生欲求不満になってしまいますが・・・嬢を毎晩抱けないのは辛いです。みなさんはどういった決断をしますか?

  • 風俗店経営者との援助交際について

    はじめまして。 私は昨年まで、風俗嬢をしていました。 勤務先だった風俗店の経営者と、現在援助交際のような関係にあります。 私自身はすでに風俗の世界から足を洗い、普通の仕事をしているものの、収入が少なく生活が苦しい状況です。 見かねた経営者の男性から毎月数万円を援助してもらっています。 しかし彼には数億円の借金があることを、先日カミングアウトされ、戸惑っています。 私と遊んでいる場合ではないだろうし、多額の借金がある人からお金を巻き上げているようで罪悪感があります。 彼は「借金なんて大した額じゃないから気にするなよ。」と言いますが、そんな重大なことを私に打ち明ける意味がわかりません。 こういう関係を持ち掛けたのは、彼の方からです。 辞めた風俗店に、もう一度働かせて下さいと頼みに行ったところ、俺が小遣いやるから…という形で今に至ります。 風俗嬢に戻るのは嫌なのですが、彼からの援助がなくなったら、副業として風俗嬢をやらざるを得ないと思います。 長くなりましたが、こんな関係をどう思われますか。 借金があると打ち明けてきた彼の気持ちって、どういうものでしょうか。

  • 自分が風俗嬢だったら、彼氏に対する気持ち

     基本的に、女性が(っていうか男性もですけど)人生を共に歩こうって思っているパートナーが自分以外の人と性交渉してるってショックですよね。  特に女性はそういう生き物の人が多いでしょう。  もし、自分が女性で風俗嬢だったらどうなんだろうって、思います。  自分は異性相手に性処理の仕事をしているにも関わらず、自分のパートナーにはそれをされたら、不愉快でしょうねやっぱり。  生活の為にやってるし、他の人はいいけど、あなただけはやめてね!  っていう論理は一見矛盾しているように見えて、私は成立すると思うんですが、やっぱりそんな感じなんですかね