• ベストアンサー

大スポの求人で

大スポの求人で 新人風俗嬢のパートナー募集 風俗サービスの練習相手(ホテルで1~3H)週1可 食事・カラオケ・相談相手 初心者・中高年歓迎! 副業に最適!秘密厳守 風俗アイドル派遣サービス 電話番号は080-からと0120-からのふたつの電話番号が書かれています。 この仕事はどんな仕事と推測できるでしょうか? ここに書かれているとおりの仕事と考えてもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • latour64
回答No.1

ホストの募集広告と同じで、ホンマに金を 手にするのはほんのごく一部。 登録料やなんやといって金を取られる可能性大。

jjjwww
質問者

お礼

そうでしたか! 回答ありがとうございますm(__)m