• ベストアンサー

数学の参考書を教えてください!!

数学の参考書を教えてください!!   小学校2年のレベルから始めて京都大学数学科大学院程度のレベルまでの内容を(考え方や数学的概念まで解きほぐしながら)順序立てて分かりやすく学習できる独習書はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NMZ1985
回答No.1

考え方や数学的概念まで解きほぐしながら学習していくのが、学校の教科書です。 その教科書で覚えることがなくなってから、自分が納得できる参考書を探したほうがよいです。