• ベストアンサー

友達ってなによ?

gumidonnの回答

• gumidonn
回答No.3

それは悲しいですね... はっきり言って そんなの友達ではないと思います。 友達とは、 一緒にいて疲れない人 困ってるとき進んで相談に乗ってくれる人 とにかく笑顔になれる かな... 私の考えですけど 「私にピッタリな人」 なんてそうそういないと思います。 私もそうですから(笑) 友達のことで悩めるあなたなら友達がいないなんてことはないですよ!

9skywalker
質問者

お礼

そうですね。 すごく納得しました。 私は私で、 本当に友達と思える人を、探していきます。 今の友達、そしてこれから出来る友達の中で。 救われました。ありがとうございます