• ベストアンサー

咳をすると鼻くそのようなものが出ます

咳をすると鼻くそのようなものが出ます 数日前からなのですが、 のどになにかつっかえているような感覚があり おまけに風邪らしくて鼻水や咳が出ます。 で、咳が出たときに青っぽい鼻水が薄く固まった鼻くそのようなものが出てくることがあります。 一度出ても喉につっかえている感覚は直らなくて しかも何度も何度も出ます。 いったいどうしたらいいんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196284
noname#196284
回答No.1

どうしたらいいのかって。 答えは明白です。 病院に行きましょう。

その他の回答 (1)

noname#123141
noname#123141
回答No.2

でてくるのはこれではないですか?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%BF%E6%A0%93