• 締切済み

インターネット上でPDFを開くと

インターネット上でPDFを開くと ツールバーが有りません。 PDFを開くとメニューバーの「表示」もなくなります。(画像下部) でも、PDFファイルをadobe readerで開くとツールバーがあります。 以前、インターネットでPDFファイルを閲覧中、邪魔に思い消した記憶があります。 元に戻す方法教えてください。

みんなの回答

  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)
回答No.1

PDFを表示している状態でF8キーを押して下さい

関連するQ&A

  • インターネット上のPDFファイルが見られません。

    バージョンは、アドビリーダー6です。 今日、インターネット上のPDFファイルを見ようとしたところ、真っ白で、表示されませんでした。 以前は、PDFファイルが表示されました。 どうしたら良いか、教えてください。 なお、パソコン内のPDFファイルは開く(表示)ことができ、見ることができます。

  • インターネットでPDFを開くとフリーズする

    現在パソコンに「ADOBE READER8」と「ADOBE ACROBAT4.0」がインストールされています。インターネット内にあるPDFファイルを開こうとした時、「ADOBE ACROBAT4.0」で開く設定になっているようでその際インターネットエクスプローラが固まってしまうようになりました。 インターネットエクスプローラでPDFファイルを開く際、「ADOBE READER8」で開くよう設定したいのですが方法が分かりません。 どなたか分かる方がいましたら教えてください。

  • アドビリーダーでPDFファイル内のページ「1ページのみ」をドキュメント

    アドビリーダーでPDFファイル内のページ「1ページのみ」をドキュメントに保存する方法はありますか? また、「ツールバー」「メニューバー」を非表示にしたのですが、もう一度表示させる方法がわかりません。 アドバイスをお願いします。

  • PDFをデフォルトで通常モードで表示したい

    IEからpdfを開くとき、デフォルトで閲覧モードになっているのを変えようとしてもうまくいきません。 環境 Windows 7 Ultimate 64bit IE9 バージョン9.0.8112.16421 更新バージョン9.0.2 Adobe Reader X 10.0.1 症状としては以下の通りです。 1.Adobe Reader Xの環境設定でインターネット→PDFをブラウザーに表示をOFF  期待通り、Adobe Reeader がIEとは別に開かれて表示される。 2.Adobe Reader Xの環境設定でインターネット→PDFをブラウザーに表示をONかつデフォルトで閲覧モードで表示をON  期待通り、IEの画面上にPDFが表示され、簡易フローティングツーバーが下部に表示される。通常のツールバーは表示されない。 3.Adobe Reader Xの環境設定でインターネット→PDFをブラウザーに表示をONかつデフォルトで閲覧モードで表示をOFF  簡易フローティングツールバーは表示されないが、ツールバーも表示されない。 やりたいことはデフォルトでPDFを通常モードで(ツールバーを表示させて)IE内に表示させたい。 上記はIEでは無理なのでしょうか? ググるとFirefoxでは可能なような記事もみつけましたが。 以上 よろしくお願いします。

  • インターネット上のPDFファイルをAdobe Reader(7.0.8)で開きたい

    Adobe Reader(7.0.8)でPDFファイルもインターネットの中のPDFファイルも開きますが、Adebe Acrobat(6.0)をパソコンに(WindowsXP Professinal ServicePack2)インストールするとインターネット上のPDFファイルはAdebe Acrobat(6.0)で開くようになります。 この場合でもAdobe Reader(7.0.8)で開くようには出来ないものでしょうか・・・?(この方が開くのが早いので・・) どなたか教えてください。

  • Pdfファイルがおかしい

     これは、本来送信してきている相手に聞くべきなのですが、事情があって聞くわけにはいきません。  そこでこちらに質問としてアップする次第なのですが、「Adobe Reader 7.0」で開こうとすると送信されてきたpdfファイルが全画面表示(ツールバー等がまったく表示されない状態)になり、それを通常の画面表示にするとツールバーの印刷など全てのボタン、メニューバーの全てが表示されません。  相手は、最新のアクロバットを購入したと話しておりましたので、おそらく7.0のスタンダードを利用しているものと推測されるのですが、何らかの原因想像できる方がいらっしゃいましたら対処法など含めてお教えください。  なお、ほかの方のpdfファイルは支障なく開くことが可能です。

  • PDF化がうまくできない

    第1点目 いきなりPDF professional 2PLUS です。 PDF閲覧には Adobe Reader 7 です。 Wordで作成したファイルをPDF化するときに、出来るときと、できないときがある。ページの内容が複雑な場合は、うまくPDF化出来ない可能性がありますか。 第2点目 Adobe Reader 8 をインストールしたいと思いますが、結果が良くなりますか。

  • Ie8のツールバーにPDFに「変換」のボタン

    パソコン1には、Windows XP Professional SP3、インターネットエクスプローラ8(Ie8)、Acrobat 9 Proをインストールしていますが、Ie8で「表示→ツールバー」と進んだときに表示されるプルダウンメニューで「Adobe PDF」にチェックマークを入れると、ツールバーに「変換」というアイコン(ボタン?)が表示されて、このアイコンをクリックすると閲覧中のWebページがPDFファイルに変換されて便利です。 パソコン2には、Windows 7 Ultimate 64、Ie8、Acrobat 9 Proをインストールしていますが、Ie8で「表示→ツールバー」と進んだときに表示されるプルダウンメニューに「Adobe PDF」という選択肢がないため、ツールバーに「変換」というアイコン(ボタン?)が表示されず、そのため閲覧中のWebページをPDFファイルに変換できません。もちろん、Ie8で「ファイル→印刷」と進めば閲覧中のWebページをPDFファイルにすることはできるのですが、このようにして作成したPDFファイルと「変換」というアイコンをクリックして作成したPDFファイルは微妙に違っており、「変換」というアイコンをクリックして作成したPDFファイルの方が使いやすいのでどうしても「変換」というアイコンを表示したいのです。 パソコン2で、ツールバーに「変換」というアイコン(ボタン?)を表示させるにはどうしたらいいでしょうか。

  • Webブラウザ上でのPDFの閲覧にAdobe Reader を使用でき

    Webブラウザ上でのPDFの閲覧にAdobe Reader を使用できませんと表示される。 Windows7,32ビット、デスクトップ型を使用しています。 インターネット上でPDFファイルを表示させようとクリックすると『Webブラウザ上でのPDFの閲覧にAdobe Reader を使用できません。Readerは終了します。ブラウザを終了してからやり直して下さい。』と表示されて見ることができません。 さらにアドオンの管理に移動して、Adobeのアドオンを確認すると有効と表示されています。 いったいどうすれば、インターネット上でPDFファイルの表示、またはダウンロードが可能になるでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • Windows8でPDFファイルを印刷できない

    Windows8でPDFファイルを印刷できません。 PDFファイルをダウンロードすると規定値では「ダウンロード」というフォルダに保存され、それを開くと「リーダー」というアプリが起動します。 このアプリで印刷する方法はどうするのでしょう? マイクロソフトのHPには Windows 8の「リーダー」は、PDFファイルやXPSファイルの閲覧ができるアプリです。 ファイルの閲覧だけでなく、ファイル内の単語や語句の検索、メモの追加などの機能もあります。 また、「リーダー」で開いているファイルは、チャームから印刷や共有することもできます。 と説明されていますが、チャームから印刷するアイコンやメニューも見当たりません。一体、どうすれば良いのか? 仕方なく、Adobe readerで開きなおして印刷しています。 なお、Adobe reader XI ではWindows 8の「リーダー」と同じで印刷不可です。 Adobe reader X なら印刷可能でした。

専門家に質問してみよう