• ベストアンサー

小田和正さん「僕らの夏」

昨年の8月に、NHKかなにかのロボットコンテストで使われていたと思うのですが、 この「僕らの夏」は、CD化されたのですか?? 昨年、コンサートの帰りにそれらしき曲が流れていて、まあそのうちCD出されるだろうから・・・ と思って聴かずに帰ってしまいました。 この曲はまだCDで出されていないとすれば、発売の予定はあるんでしょうか。 また、ネット上で視聴できる所があればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

どうやらCD未発表曲だそうです。

koppi-
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりそうですか・・・。 自分でも少し調べてみたのですが、CD化されている様子がないような感じがしました。