• 締切済み

ホームページ作成ソフトを探しています。

ホームページ作成ソフトを探しています。 全くの初心者です。簡単にできて、わかりやすいソフトを探しています。 なにかお勧めのものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私もホームページビルダーに賛成です。 少し前の廉価版が3000円以下で大きいパソコンショップに あるので、それで十分だと思います。 コピー、ペーストが出来ればそんなに難しくないです。 転送設定が少し手こずるかもしれませんけど、 HPを作るのはすごく簡単です。

• Z31
回答No.1

http://www.wsb.jp/hpb/ やはりIBMの「ホームページビルダー」が一般的でしょうね。