• ベストアンサー

パソコンのモニターを探しています。

パソコンのモニターを探しています。 HPの 1859m [18.5インチ]という商品です。 新品があれば最高なのですが、なければ中古で 現在購入可能な場所がありましたら。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.3

すいません、型番間違えてました。 こっちではどうでしょうか。 http://www7b.biglobe.ne.jp/~tana/lcd.htm

その他の回答 (2)

• Hiyuki
回答No.2
  • pasocom
回答No.1

下記サイト「パソコンショップ@さがみの情報」の一番下を参照下さい。 情報がちょっとふるそうなのですでに無いかも知れません。 http://sagami5639.blog13.fc2.com/page-106.html