• 締切済み

Outlook 2002 でUSBメモリーにデータを保存していたのです

Outlook 2002 でUSBメモリーにデータを保存していたのですが・・・。 連絡先と予定表をそれぞれ分けて保存したいのですが、どのように実施したらよいのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

その様な方法は無いと思います。 Outlookのバックアップは、個人用フォルダ(.pst)をバックアップする方法になります。

chi1962
質問者

補足

ありますよ。 http://support.microsoft.com/kb/912511/ja を参照して下さい。 ただ、連絡先は保存できるのですが、予定表がエクスポートできなくなったので、 質問をしたのですよ。 個人用フォルダを他の記憶装置に保存することは簡単ですが、 連絡先、予定表と分けて保存したかったので・・・・・。