WebLogicによるデバッグについて

このQ&Aのポイント
  • WebLogicを使用したJavaサーブレットのデバッグ方法について調べてみました。
  • 開発PC上でEclipseを使用してWebLogicを操作し、Javaサーブレットのデバッグを行うことは可能です。
  • ただし、WebLogicをインストールしたローカルサーバの場合に限ります。
回答を見る
  • ベストアンサー

WebLogicによるデバッグについて。

WebLogicによるデバッグについて。 以下の環境があります。 【開発PC】 Windows XP Eclipse(Javaサーブレットの作成に用いる) 【Webサーバ】 Windows Server 2003 WebLogic 10.3 開発PCとWebサーバはLANでつながっています。 開発PC上でEclispeを用いて、Webサーバ上のWeblogicを用いてJavaサーブレットのデバッグは可能でしょうか? Eclipseで、Webサーバのデプロイは可能なのですが、デバッグが起動できません。 開発PCにWebLogicをインストールしたローカルサーバの場合、Eclipseでデバッグが出来ます。 可能であれば、参考資料等ございましたら、ご教示願えませんでしょうか。

noname#138858
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • duron
回答No.1
参考URL:
http://www.eclipsewiki.net/eclipse/index.php?%A5%EA%A5%E2%A1%BC%A5%C8%A5%C7%A5%D0%A5%C3%A5%B0
質問者

お礼

ありがとうございました。 上手くいきました(^^)