• 締切済み

ボカロ曲のバンドスコア

ボカロ曲のバンドスコア ボカロ曲のバンドスコアが売っているサイトを教えてください。 郵送でも郵送じゃなくても、どちらでもかまいません。 右肩の蝶(鏡音レンVer) 孤独の果て 二息歩行 days Teardrops in the Rain のバンドスコアがほしいです。 「どれか1曲だけある」とかでもかまいません。 よろしくおねがいします!!

みんなの回答

回答No.1

サイトじゃないけど、今日本屋で買ってきた「ボーカロイド名曲100選」(ゲッカヨ編集部 特別編集の奴です)にdaysとTeardrops in the Rain以外は楽譜が載ってます。 あ、でもバンドスコアじゃないかも。 一度本屋で確認してみてはどうでしょうか?

ankonokimoti
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ちなみに以前に地元の本屋・楽器店、すべてに行ってバンドスコアを探しましたがありませんでした。 「ボカロ100選」という本も見つけていましたが、バンドスコアじゃなかったので買いませんでした。