• 締切済み

世界のやまちゃん

先月、「風来坊」のことで質問させて頂いていた のですが、その際、お答え下さった方、ありがとう ございました。 しかし、名古屋駅近くに「世界のやまちゃん」が あると知り、「世界のやまちゃん」へ行くことにしました。 このお店は、席数が少ない(70席)のですが、 このシーズン、夜中22時頃、2、3人で行く場合、予約を取った方がよいのでしょうか?  並ぶということがあるお店なのでしょうか? お店の方に電話するのもためらわれ、まずここでお聞きしたいと思いました。

• dkm
  • お礼率91% (32/35)

みんなの回答

• koma24
回答No.2

こんにちは、2~3人ということなら1テーブルですよね。22時ごろなら7時か8時ごろ入ったお客さんが出るころなので、多分、入れるとは思いますけど。。。曜日にもよるしこればかりは絶対ということはいえないかな。 ただ、ホント、やまちゃんって人気店なんですよね~。夕方だとほぼ間違いなく、並んでいる人いるし。 しかも、絶対行くと決まっていて席数少な目の店なら、私なら予約入れます。

dkm
質問者

お礼

時間の都合上、はっきり行けるか 確定できないので、予約は見送りました。 参考になりました。回答ありがとうございました。

• snowbees
回答No.1

名古屋駅西口店(下記ウエブ)ですね。例えば、テーブル席をネット予約すれば、安心できます。

参考URL:
http://www.yamachan.co.jp/meinishi.html
dkm
質問者

お礼

ネット予約は、一週間前までとあります。 回答ありがとうございました。