• 締切済み

一年ほど前にネクソンにID登録しましたが、IDを忘れてしまいました。

一年ほど前にネクソンにID登録しましたが、IDを忘れてしまいました。 ネクソンは退会できないようだし、それ以来放置してきましたが、一年たつとIDが削除になると聞きました。 いろいろ調べましたが公式ではこの記述を見つけられませんでした。これは本当でしょうか? また、IDがどうしてもわからない場合、みなさんどうしていますか? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1
saakosan
質問者

お礼

ありがとうございます。そちらのほうはすでに試しており、IDが登録されていないのは確認済みです。おそらくかんたん会員のほうだったようです。情報ありがとうございました。