• 締切済み

僕はカントン包茎です。

僕はカントン包茎です。 カントンはうっ血すると聞きましたがうっ血するとどんな感じになりますか?

みんなの回答

• maki0424
回答No.2

カントン包茎は包茎治療・包茎手術をしないと治らない包茎です。 askaaskaさんがおっしゃっているように血行不良で壊死する危険性があります。

• askaaska
回答No.1

皮の外に出ている部分に血がたまって腫れあがるのよ。 そして皮の出入り口付近の血管が圧迫され ますます外に出ているところに血がたまるの。 そうすると新鮮な血がいかなくなり そのうち腐り落ちるわ。