• ベストアンサー

カントン包茎でもセックスできるのですか?

カントン包茎でも無理なくセックスできるのでしょうか? カントン包茎の程度によるのでしょうか。カントン包茎でもセックスが普通に出来る人は結構いるのでしょうか。教えてください。

noname#19880

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

カントン包茎でしたが(通常むける 勃起時剥けない) 多数の女性と性交しましたし 子供も作れました ただ、40歳のときに 勃起時に無理やり相手の女性に剥かれ 怪我をして、なかなか直らなかったため 結局手術をしました オナニーに関しては,皮があるときのほうが 気持ちよかったですが セックスは、今のほうが数倍、気持ちいいです

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Amesan
回答No.2

カントン包茎はセックスする以前の問題です。 皮を剥いてそのままにしておくと皮が戻らなくなり、水ぶくれのように腫れてしまいます。セックスなんてできません。

noname#53211
noname#53211
回答No.1

モザイクのないAVレンタルではたらいていて、 かなりAV見る機会があるのですが、カントンの方でもできています。しかし、全体的に見て、カントンのAV男優は、そのなかでも、3%にみたないですし、実際、男性の方のどれくらいの割合が、カントンなのかわかりませんが、 不衛生であることは、確かです。自分にもよくないし、相手にとっても、とても、不衛生です。 仮性包茎は保険ききませんが、かんとんなら、保険が使えます。 この違いはやはり、衛生上のもんだいではないでしょうか。