• ベストアンサー

坂東英二さん

坂東英二さん 一週間ぐらい前に聞いたのですが、祖母に坂東さんが一ヶ月前に胃ガンで亡くなったと聞いて、私ニュースでも新聞でもそんな話聞いたことないんですけれど、祖母が坂東さんが亡くなったというニュースを見たと言い張るんです。 本当に坂東さんは亡くなったのでしょうか? それとも祖母のかん違いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

昨日、「笑っていいとも」に出演していましたよ。 あれ、生放送ですから、坂東英二は昨日の午後1時の時点では非常に元気、と言う事は言えるでしょう。 今日もそんなニュースありませんね。