• ベストアンサー

ギャル男が聞く感じのトランスやテクノが収録されたCDをさがしてます。ア

ギャル男が聞く感じのトランスやテクノが収録されたCDをさがしてます。アーティスト・外国人でもいいので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あまり詳しくはないのですが、漫画「イニシャルD」の サントラ?はトランス多めですよ。

sadmaso
質問者

お礼

聞いてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 良いトランス良いテクノ

    こんにちは。 おすすめのテクノ系アーティストを教えてください。 よくレコード屋に行くのですがテクノ系はどれがいいのか わかりません。お気に入りのジャンルはトランス、ノイズが好きです。私が知っているアーティストはJUNO REACTORやATARIぐらいしか知りません。 よろしくお願いします。

  • テクノ&トランス

    こんにちは~。^^質問です! 質問のタイトルでも書いた’テクノ&トランス’系の良いMUSICはないでしょうか? CDがあれば嬉しいのですけど・・・。 PCでもダウンロードできるのならしたいのですけど、どうやって探せばいいのかわかりません。 日本のでも良いんですけど、外国にも良いMUSICはあるのでしょうか? もしいろいろ知っていたら教えてください! 今すごい興味があります。^^ お願いしま~す。

  • 好きな音楽がトランスなのかテクノなのか解らない…

    サイバートランスが好きで、しょっちゅう聞いています。ですが、音だけのは自分にとってはイマイチ味が薄い。どちらかというと、声にデジタルっぽさが出てそれで歌っているトランスの曲がなにかとすきです。有名なもので言えば、ソニーの大画面液晶テレビのCM(多分) で使われていた アーティスト:Underworldの a hundred days off のアルバム収録曲の Two Month Off が凄く好きです。あのような感じの曲をメインで歌っている方はいらっしゃいますか? というか、声付きのトランス=テクノなのでしょうか? 実はコレが本当の質問なんです…^^; ちなみに、現在「6月18日のココリコミラクルタイプ番組宣伝CMに使われていたトランスの曲」を別の質問で探しています。ご存知の方はご一報ください。 宜しくお願いします。

  • トランス、テクノ、エレクトロニカで幻想的な曲

    トランス、テクノ、エレクトロニカで、幻想的な曲を多く作っているアーティストを、それぞれ教えて下さい。 イメージとしては、宙に浮くようなものや、どこか物悲しいもの、厳かなものなどです。 できるだけ多くのアーティストを知りたいので、知っている限り 教えて下さると幸いです。

  • お勧めのテクノCD教えてください。

    昔から電気GROOVEが好きで その影響でテクノが好きになりました。 でも最近いいCDに出会ってません。 みなさんのお勧めのテクノCDはありませんか? アーティスト名でもいいです。教えてください。 ちなみに最近買ったのでよかったのは (あんまり最近じゃないのですが) WIRE GIGS Kagami です。 結構激しい感じ(?)が好みです。

  • テクノ・トランス系でおすすめを教えてください!

    最近テクノ系の音楽を聴くようになりました。まだまだ初心者なので、お勧めのアーティスト・曲・CDを教えてほしいです。 *どちらかというとユーフォリックが好き *ピアノ・ヴァイオリンがミックスされていればなお好き *過度にうるさすぎる曲はちょっと聞きづらい よろしくお願いします!

  • トランス テクノ ハウス お勧めのアーティストを教えて下さい!!

    トランス。ハウス、テクノがとても好きなんですがなかなかお気に入りのアーティストがみつからないのです。最近トランスは自分の中では違うなぁ~と感じています。 Underworldが好きです。 Underworldよりテンポの良い曲とかあったら教えて下さい。 結構曲調は早めの曲が好きです。 ココで検索して何曲か聴いてみたんですが、イマイチ自分の好みとは違うので質問してみました。 宜しくお願いします。

  • TUBEのヒット曲がトランス調にアレンジされて収録されたCDは?

    夏系海系のヒット曲が多いあの有名な「TUBE」の曲がトランス調にアレンジされて収録されたCDがあったと思うのですが、そのCDタイトル名とできれば購入できる先を教えて下さい。 確か、サイバートランスシリーズのCDであったと思います。

  • 曲名を教えてください・・。【トランスミュージックに収録】

    はじめまして*お世話になります。 以前にレンタルをしたCDのMDを紛失してしまい、 またそのCDを探したく、googleなどで検索もかけてみたのですが、 アルバム名はもちろん、収録曲名が1つもわかりません。。 下に書きました、その中の1曲の歌詞から、 曲名や収録アルバムなど・・どんな小さな事で構いませんので、 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか・・>< *―――――*―――――*―――――*―――――* ◆歌詞◆ 「say goodbye to yesterday. total ecstasy tomorrow・・」 ◆ボーカル◆ ささやくような、女性1人の声のみ。 記憶では、それ以外の歌詞はなく、後は音楽のみ。 最後は、どーんといった感じの音で終わるりました。 ◆収録アルバム◆ トランスミュージックのアルバムの1曲。 こちらの曲は、一番最後でした。(全20曲程) ハードトランス(というのでしょうか><?)ではなく、 全体的には静かな感じの曲が、多く収録されていたアルバムでした ◆レンタル日◆ 2002年 2月頃。 TSUTAYAにて *―――――*―――――*―――――*―――――* 情報提供が少なく申し訳ございません・・。 とても気に入っていたアルバムだったため、もう1度手に入れたいと思っています・・。 お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします・・。

  • トランス テクノ お勧めを教えて下さい

    トランス テクノでお勧めの曲を教えて下さい。 youtubeで「Burning Bright - Matias Lehtola Feat Gina J」 を聴いて感動してしまいました。 メロディアス?というか似たような感じの曲でお勧めあればぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=bLyGMIk0c-E

専門家に質問してみよう