• ベストアンサー

グラップラー刃牙 完全版 1~24を新品で1週間前に購入してすべて読み

グラップラー刃牙 完全版 1~24を新品で1週間前に購入してすべて読み終わったので本屋で売りたいのですが、だいたいいくらくらいでしょうか? 状態はまだかなりいいです。 回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • April_23
  • ベストアンサー率26% (61/230)
回答No.2

先日、楽天で買ったと言っていた方かな。 古本屋の類だと捨て値になってしまう事が多いので 使えるならばネットオークションという手もありますよ

その他の回答 (1)

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

おいくらで買われたのか分かりませんが(定価で全部買っていると25,000ぐらいですよね) 漫画の場合 あまり期待なさらないほうがいいと思いますよ。 基本的にきれいな状態でないと買取してくれませんから1週間前とかってのは関係ないです しかも完全版の1巻は3年前発売ですよね? 一応全巻揃っているので単品売りよりは買取値が高いですが 期待はしないで下さい あくまで捨てるよりはましってレベルです

abcdef0708
質問者

お礼

ありがとうございました 捨てる気持ちで売ってきます笑

関連するQ&A

  • 楽天でグラップラー刃牙完全版を1~24巻を2800円で買えたんですけど

    楽天でグラップラー刃牙完全版を1~24巻を2800円で買えたんですけど今ってこんなに安い物なんですか? 商品も届いてかなり新品みたいに綺麗です。 他の本屋の値段を見ても1~24巻で新品25000円中古22000円ぐらいなんですが2800円でした。 これって値段のミスとかじゃないですか? ちょっと心配です 回答お願いします。

  • グラップラー刃牙

    最近、バキのアニメ動画を見て興味を持ったバキ初心者です。 単行本を買おうと思ってるのですが、どれから買えばいいのでしょうか? 花山薫が特に好きです。 http://www.cmoa.jp/special/?page_id=baki_113muryou/index.html

  • 寄生獣@完全版 amazonで購入 帯

    こんばんわ! 寄生獣の完全版が欲しくて各書店を回りましたが結構年数のたっているものなのか置いているお店がありませんでした。 amazonでなら在庫があるみたいで購入を予定しているのですが、1点疑問があり購入しようか悩んでいます。 amazonで購入した場合は、帯等は全てついてくるものなのでしょうか? 購入はamazonからで、状態はもちろん新品です。 宜しくお願いします。

  • 新品のクラリネットを購入したのですが・・・

    つい先日、クラリネット(クランポンのE13Bb)をネットショップから購入しました。 ベルの内側の下部部分にヘコミ傷と擦り傷(クラリネットスタンド等に置いた跡みたいな物) がついていました。 このヘコミ傷は、新品状態で購入した場合、すべてについている物なのでしょうか?

  • 『グラップラー刃牙』 と『バキ』

    『グラップラー刃牙』 と『バキ』と2種類ありますよね。繋がり、関連はあるのでしょうか?面白い漫画だと良く聞く『グラップラー刃牙』を読み始めようかと思っていたところ『バキ』の存在を知ったので....宜しく御願いします。

  • 2009年現行版のMacproを二週間程前に購入しました。

    2009年現行版のMacproを二週間程前に購入しました。 しかし、現行のMacproにはairmacは標準装備されておらず、その事に気づかず購入してしまいました。 Macbookproを以前購入し使用していて、これには標準装備されていたので、全く気にせずMacproを購入してしまいました。 某大手パソコン販売店で購入したのですが、 Macproでairmacを使用するには、購入時にairmacカードを取り付けてカスタマイズしてもらう必要がある、購入後はairmacを付ける事は出来ないという事は一言も言われませんでした。 そしてtoofan?という純正Macの修理店があると某大手パソコン販売店から紹介され、問い合わせてみましたが、純正のairmacカードを購入後のMacproには取り付ける事は出来ないと、toofan?というお店に言われました。 現在、バッファローの型番『WHR-G300N』という無線親機をMacbookproで使用しています。 今後、他のメーカーが販売している、無線子機を購入し、それをMacproに接続し、無線でインターネットをしようかとも思ったのですが、Macproに接続出来る無線子機は見た事がないと、上記のtoofanという店で言われました。 上記の話が全て本当だとすると、Macproという商品は、購入後には、無線でインターネットを行なう事は不可能という事になるのですが本当にそうなのでしょうか? 2009年現行版のMacproで、無線でインターネットをしたいのですが何か他に良い方法はないでしょうか? 本当に困っています。知識のある方アドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • グラップラー刃牙 通常単行本と完全版

    グラップラー刃牙の漫画を買おうと思っているのですが、 通常の単行本は全42巻×420円=17640円なんです。 完全版は今10巻まででていますが、何巻まで出るのか わからないので、どちらを買うのがお得なのか、わかりません。 どっちのほうがいいと思いますか。 最終的に安いほうがいいです。

  • グラップラー刃牙での、眼底砕き

    漫画、グラップラー刃牙のなかで、鎬昂昇が眼底砕きを渋川にするところが あったと思うのですが、それって、漫画単行本では、何巻に入っているので しょう。アニメでは、第13話だったらしいのです。 だれか知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください お願いします。

  • 1年半ほど前に原付を新品で購入しました。

    1年半ほど前に原付を新品で購入しました。 現在、原付が壊れてしまって原付を購入した店とは別の店で修理してもらっています。 修理してもらっている店で保証書があれば安くなると言われ、家を探してみましたが見つかりません。 領収書や車両注文書などはありますが、保証書やメンテナンスノートがありません。 ちゃんと購入したときにもらった書類等は捨てずに持っているはずなのですが、それがないということは購入したときの店側が自分に渡してないということでしょうか。 この状態で購入した店にいけば保証書を再発行してもらうことはできるのかお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 海外版CD購入について

    こんばんは 最近、オークションなどで見かける 国内アーティストの海外版CD 例えば、中国版や韓国版などで 国内発売とジャケットが殆ど同じで 文字のみ違っていたり、その国の言葉で歌っていたりするCD 新品を購入できる、ネットのお店をご存知の方いらしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。