• 締切済み

グラップラー刃牙 通常単行本と完全版

グラップラー刃牙の漫画を買おうと思っているのですが、 通常の単行本は全42巻×420円=17640円なんです。 完全版は今10巻まででていますが、何巻まで出るのか わからないので、どちらを買うのがお得なのか、わかりません。 どっちのほうがいいと思いますか。 最終的に安いほうがいいです。

noname#68447
noname#68447

みんなの回答

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.1

回答致します。 最終的に安いほうがいいです。 中古では駄目なんですか?ブックオフで買えばかなり安く買えますよ。 あとオークションも見てみて下さい。

noname#68447
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • グラップラー刃牙での、眼底砕き

    漫画、グラップラー刃牙のなかで、鎬昂昇が眼底砕きを渋川にするところが あったと思うのですが、それって、漫画単行本では、何巻に入っているので しょう。アニメでは、第13話だったらしいのです。 だれか知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください お願いします。

  • 『グラップラー刃牙』 と『バキ』

    『グラップラー刃牙』 と『バキ』と2種類ありますよね。繋がり、関連はあるのでしょうか?面白い漫画だと良く聞く『グラップラー刃牙』を読み始めようかと思っていたところ『バキ』の存在を知ったので....宜しく御願いします。

  • 楽天でグラップラー刃牙完全版を1~24巻を2800円で買えたんですけど

    楽天でグラップラー刃牙完全版を1~24巻を2800円で買えたんですけど今ってこんなに安い物なんですか? 商品も届いてかなり新品みたいに綺麗です。 他の本屋の値段を見ても1~24巻で新品25000円中古22000円ぐらいなんですが2800円でした。 これって値段のミスとかじゃないですか? ちょっと心配です 回答お願いします。

  • グラップラー刃牙好き芸能人ってご存知ですか?

    グラップラー刃牙を好きな芸能人の方を探してます。

  • グラップラー刃牙 完全版 1~24を新品で1週間前に購入してすべて読み

    グラップラー刃牙 完全版 1~24を新品で1週間前に購入してすべて読み終わったので本屋で売りたいのですが、だいたいいくらくらいでしょうか? 状態はまだかなりいいです。 回答よろしくお願い致します。

  • ドラゴンボール完全版か単行本...

    ドラゴンボールを買おうと思っているのですが、完全版か単行本で迷ってます。 完全版のほうには 1.書き下ろしカバー 2.カラー原稿(一部) 3.未公開イラストによる豪華装丁 4.最終巻(34巻)に4ページ追加 とありますよね。 単行本には最後のページに数ページイラストがあったと思います。(全巻) 悩んでいるのは、単行本は全巻集めて「約17000円」完全版は全部で「約33000」とやく二倍... でも、完全版には「未公開イラストによる豪華装丁」と「最終巻(34巻)に4ページ追加」がとても気になってます。 二倍のお金を出す価値があるのか... 皆さんの意見が聴きたいです!どんなことでもいいんで聞かせてください! あと、できれば「未公開イラストによる豪華装丁」とはどういうことかよく理解できなかったので、どういうものなのか教えてほしいです。 「最終巻(34巻)に4ページ追加」これも結末としては、完全版と単行本、どちらがよかった等の意見を聞かせてください。

  • グラップラー刃牙のキャラのモチーフについて

    グラップラー刃牙のキャラってモチーフ、元ネタの人物が居る場合が多いですよね。 猪狩=アントニオ猪木、 ユーリ=勇利アルバチャコフ 龍書文=李書文? などでしょうか 僕は格闘家やプロレスラーにあまり詳しくないので、モチーフが有るのか無いのかもよくわかりません。 ファンの間では丸判りなネタやマニアックなネタでもいいので、判る方教えて下い。 同作者の餓狼伝についても御存知の方お願いします。

  • 漫画の単行本と文庫版の違い

    漫画「SKET DANCE」の文庫版(全16巻)が発売されていますが、単行本(全32巻)との違いを教えてください。

  • コミックのデラックス版について

    コミックのデラックス版について 現在普通の単行本コミックが出版されている漫画があるのですが、もうすぐ最終巻が発売されます。 今更ですが全巻そろえようと思うのですが、古本屋さんで地道に探して集めようかとも思ったのですが、新しくデラックス版として出る予定があるのなら、新刊で揃えたい気持ちもあります。 ただデラックス版て全てのコミックがなる訳じゃないですよね? 何か決まりがあるのでしょうか? 例えば最終巻が出て何年後とか、単行本が何冊売り上げを超えた漫画のみとか・・・ しばらく出ないのなら古本屋で集めようと思うのですが、デラックスになる予定とか分かれば知りたいです。 その辺の事情詳しい方いましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 通常版と完全版の違い

    漫画、幽遊白書について質問です。 幽遊白書の単行本は、通常版と完全版がありますが、この2つの違いはなんですか? 教えてください