• 締切済み

.asfファイルの再生について

Windows Media Player9を使っています。インターネットからDLした.asfのビデオファイルを再生すると、再生はできるのですが早送りや巻き戻しができません。 Windows Media Player9では無理なのでしょうか? 無理なら早送りや巻き戻しができるプレーヤーは あるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• grampus8
回答No.1

ASFファイルは早送り巻き戻しなどはできません。 下記サイトからASF Toolsをダウンロードして リッピングするとできるようになります。

参考URL:
http://www.geocities.com/myasftools/