• ベストアンサー

TVをインターネットに接続するとどんなサービスが受けられますか。

TVをインターネットに接続するとどんなサービスが受けられますか。 アクトビラと言うサービスは承知してますが、それ以外にもあるんでしょうか。 我が家のテレビはシャープの AQUOS LC-46DS3 でLAN接続端子はありますが、シャープの資料によるとアクトビラ非対応となってます。 アクトビラがだめでも他に受けられるサービスはないでしょうか。 ネットで探しても情報が得られません。 どうかお知恵お貸し下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

PCとTV間でLANケーブルしているなら、リモート操作ができます。 ほかには、携帯電話または会社のPCからでも録画予約ができます。録画失敗したらメッセージも入ります(設定した場合)。ほかには録画ずみのライブラリーリストが見られる。プリントアウトができる。 ちなみにレグザ。