• 締切済み

これをやれば、かならず株価が上昇します!というジンクス

これをやれば、かならず株価が上昇します!というジンクス をお持ちの方はいらっしゃいませんか? 私の場合は、秋の最初に大好物の牡蠣フライを食べた翌日は 銘柄のどれかが突然ストップ高するというジンクスが3年続いています。 ちなみに今年はまだ食べてません^^; よろしければみなさんのジンクスも教えてください。

みんなの回答

• ohayouone
回答No.1

兜町の証券マンは、海老は後ずさりするから食べない カニは横横で騰がらないから食べないって常識はあります。

chivavis
質問者

お礼

それは面白いですねぇ~!! 逆にウナギなんかは人気があるんでしょうか?