• ベストアンサー

デジャヴュ ファイバーウイッグについて

このマスカラが評判だと書いてあったので買ったのですが 使用してみるとどこが????って感じなんです。 あっさりし過ぎて付けた気がしないのです。 付ける時、何かコツでもあるのですか? なんで、このマスカラが人気あるの?って思います。 安いから捨ててもいいけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これはボリュームとかは出ないですよ。 このますからの凄いところは、とにかくにじまないんです。下のまつげに付けてもにじまない。 私なんか一重ですから、これ以外は全部にじんでしまって、夕方にはパンダです。 でも二重で、通常のマスカラで問題ない人はこれじゃなくても良いと思います。ボリュームはランコムのマグニフィルだったかな?が凄く出ますよね。私にはにじんでもったいなかったけど。

noname#4403
質問者

お礼

ボリュームを期待してはいけない物だったようですね。 キャッチフレーズが「付けまつげ」なんじゃなかったですか? 評判いいから、すべてにおいて完璧だと思って買ったんですよ。よくマスカラってにじむって言うけど、わたしはあまり経験無いのでパンダ目ってどんなものか正直わからないのです。 でも、にじみやすい人は大変ですねぇ。 この間まではランコムと下地用とペアで使用してたのですがほんとに長くてボリュームも満足でした。 メイベリンも低価格のわりにはよかったので長く愛用していました。 一応、下まつげだけ使用します。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• 10837
回答No.2

私もそのマスカラ買いましたが、カール力があまりにもない事に驚きました。何でこんなに人気なの?って不思議に思いました。コツはよくわかりませんが、確かににじまないと思います。あと、僅かですが伸びます。ブラックよりもブラウンが効果があって、色が違うだけなのに全く別のマスカラみたいって言ってる人もいるそうです。 まあ、それでも私は二度と買いません。。

noname#4403
質問者

お礼

同感ですぅ。 わたしは「塗るつけまつげ」。。。に引かれて買いました。でも相性悪かった。 ブラックとブラウンじゃ違うんでしょうかぁ。 わたしももう買う事はないです。 有難うございました。