• 締切済み

前田敦子さんの画像を探しています。

前田敦子さんの画像を探しています。 同人のDVD「無防備」の表紙のなるべく画質のよい、なるべく大きな画像を探しています。 自分で探したところ、見つかったものはどれも画質が悪く、大きさが小さいものでした。 知っている方がいらしたら回答お願いします

みんなの回答

• mohi0730
回答No.3
he-ta
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。返事が遅くなってしまって申し訳ありません。 申し訳ありませんが、そのURLの中からは見つけることができませんでした。 いくら探しても見つからないので、そろそろあきらめがついてきました

• ymt3
回答No.2

買えばいいのでは?

noname#145943
noname#145943
回答No.1
he-ta
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 せっかく回答していただいたのに申し訳ないですが、私の探しているようなものは見つかりませんでした。 おおよそ紙でいうとB6用紙ほどの大きさのもの、またそれより大きいもの(大きければどんなに大きくてもかまいません)を探しています。 質問時に書き込まなかったので、説明不十分でした。申し訳ありません。