• ベストアンサー

同人やゲームの配信サイトについて

同人やゲームの配信サイトについて コンシューマーから18禁まで、いろいろ配信してるサイトがありますが これは個人でやってる場合が多いの? あと、儲かるからやっているのですか? 一日8時間働いてこれを毎日更新………無理だw それともサイト更新オンリーが多いの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

ソフトそのものを配信しているサイトは、商業サイトか、開発元(同人サークル含む)のサイトでしょう。 他人の著作物を勝手に配信したら訴えられますから。 商売でやってるんですから、面倒とか言う問題じゃないですし。 儲けるためにやってる訳ですから。