• 締切済み

一か月前に立ち上げた同人イラストサイトがあり、毎日更新していたのですが

一か月前に立ち上げた同人イラストサイトがあり、毎日更新していたのですが、最近時間がなくてキツくなってきました^^; そこで質問なのですが、適当な絵で毎日更新するのと、綺麗に描いて週一更新ではどちらがよいと思いますか? また突然更新数が減ったら、来てくださっている方に見捨てられないでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#114962
noname#114962
回答No.1

たくさんの方が訪問されているのでしたら、ホームページでアンケートを取っては? ページや絵の種類やジャンルによって異なると思いますよ。

vhjokaw
質問者

補足

回答ありがとうございます。 一日10~20をうろついている弱小サイトですのでアンケートをとっても誰もいれないと思います。orz