EXCEL VBA 印刷

このQ&Aのポイント
  • EXCEL VBAで指定シートを印刷する方法について
  • VBAを使用して指定のシートを印刷する方法について説明します
  • ExcelのVBAを活用して特定のシートを印刷する方法について解説します
回答を見る
  • ベストアンサー

EXCEL VBA 印刷

EXCEL VBA 印刷 初歩中の初歩で申し訳ありません・・・該当シート(Sheet1(名前は別名))の印刷をしたいと思い、ボタンの設定をしたのですが エラーとなります(画像を添付します。) お手数ですが、フォローの程宜しくお願いいたします。 参考までにコードも記載します。 Private Sub CommandButton9_Click() Range("A137").Select End Sub --------------------------上記はこんぼボックスで該当セルへジャンプしています。 Sub 印刷の実行() Worksheests("Sheet1").PrintOut End Sub

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merlionXX
回答No.1

Sub 印刷の実行()   Worksheets("Sheet1").PrintOut End Sub ではないですか? ×Worksheests ○Worksheets

icchan0206
質問者

お礼

ありがとうございます! 凡ミスでした・・・。

その他の回答 (2)

回答No.3

>まずここにシート名がありませんね・・。 >Range("A137").Select アクティブなシートでの指定であればシート名の指定は不要ですが・・。

icchan0206
質問者

お礼

不要な情報を載せてしまったようです。 失礼しました。

回答No.2

まずここにシート名がありませんね・・。 Range("A137").Select それとボタンで印刷実行ならば Private Sub CommandButton9_Click() Worksheests("該当セルのあるシート名").Range("A137").Select CALL 印刷の実行 End Sub でよいのでは? Sub 印刷の実行() Worksheests("Sheet1").PrintOut End Sub は標準モジュールに書いて下さい。

icchan0206
質問者

お礼

失礼しました。 標準モジュールに書かせて頂きました。