-PR-
解決
済み

近鉄の株主優待乗車券をうっているところをお教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.62289
  • 閲覧数440
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

近鉄の株主優待乗車券を購入したいのですが、地元のチケットショップは滅多に入らない上にすぐになくなります(沿線ですから)。阪神間もしくは三重県鈴鹿・四日市あたりで手に入りそうなところがあればおおしえください。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

名古屋駅近辺を実際に調べてみましたが、なんと在庫のある店が一軒もありません。店の人の話では夏ごろまで入荷する見込みは少ないとの事です。お役に立てなくてすみません。
補足コメント
noname#36749

すみません。回答を締め切っていたつもりがまだ残っていました。お礼が遅くなってしまったことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
投稿日時 - 2001-04-24 00:34:46
お礼コメント
noname#36749

とんでもありません。逆にご足労お掛けしまして申し訳ありません。自分では探しにいけないので、本当に感謝しています。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-14 00:29:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 39% (16/41)

ご希望の回答ではないかもしれませんがネットオークションで売ってます。もしよろしかったらご参考までに。下記URL参照ください。
お礼コメント
noname#36749

実はすでにオークションで購入し、実家の家族にあげました。ただ、母がよく遊びにくるので、電車賃もバカにならないと思ってあげています。別のオークションも探してみますね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-11 22:57:22


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

名古屋ではだめでしょうか?名駅地下街に入手可能な店が2,3軒あります。これで良ければ補足入れて下さい。
補足コメント
noname#36749

ありがとうございます。私自身の帰省は名古屋から新幹線で帰るので、来週たぶんいくと思います(実家の家族が鶴橋から使うのであげようと思っています)。出きれば近鉄名古屋駅かJRから近い順にお教えいただければ嬉しいです。
投稿日時 - 2001-04-11 22:53:41
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

ワールドギフトチェーンでよく見かけます。
場所は、梅田だと駅前第4ビルの地下(他の金券ショップも多いので行く価値はあります。)、難波は戎橋筋のかなり高島屋側など。
結構あるもんだなぁ、と思ってこの間見てたんですが。
お礼コメント
noname#36749

ありがとうございます。来週あたりに帰る予定ですので寄ってみます。何せよちよちのくせに走るおちびと一緒なので、ある程度目星をつけておかないと移動が大変ですので・・・。そっちにすんでいたときは気にもしてませんでした(笑)曾根崎警察近く向かいには置いてないでしょうね・・・。
投稿日時 - 2001-04-11 22:53:27