• ベストアンサー

ADSLのプロバイダー契約で一台だけしか接続できない契約とかってあるん

ADSLのプロバイダー契約で一台だけしか接続できない契約とかってあるんですか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

契約上は1つのIPしか割り当てられないため、実質1台の制限ですが、いまはルーターを付ければ(あるいはすでにモデムにルーターが付いているので)、複数台のパソコンを繋いでも問題ありません。

0aj0aj
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。