• ベストアンサー

ヤフーADSL休止した場合、休止手数料315円、ユニバーサル料金8.4

ヤフーADSL休止した場合、休止手数料315円、ユニバーサル料金8.4円が発生しますが、ヤフーオークションの入札だけに参加したい場合、別にプレミアム会員費346円にはいる必要があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

ヤフーADSLを休止した場合には、IDが利用できなくなると思いますので、オークションも利用できません。