• 締切済み

キャバクラで働くことに…

キャバクラで働くことに… 私は今朝から夕方までパチ屋でバイトしています。月20日出勤で、社会保険に加入していて月15万ちょっと稼いでます。そして私は車が欲しいのですが、家の家庭事情が複雑でローンが組めないのでお金を貯めたいと思ってます。いろんな理由で早く車が欲しいので掛け持ちでキャバクラ行くことにしました。とりあえず土曜に体験入店です。ですが全くの初心者で、見た目は派手ですがおバカキャラでも喋りが上手いわけでもありません…。 どんな話をするのがベストですか?またNGな行為や話なども教えてほしいです。 お願いします!

みんなの回答

回答No.1

 んー・・・家庭環境に関する話題とかは、お客さんから 振られない限りNGではないか、と思います。 まぁ、酒が入って その手の話になると泥沼化しますので・・・さらっとかわす方が お互いの為ではないでせうか。 あと「結構筋肉ありますよねー、何かされてるんですか?」みたいな 振りがあれば、大抵の男は単純に喜びますので・・・初回の会話の 切り出しには良いかな、と(´_`;b

noname#126816
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど…やはり家庭系、仕事系はNGですか(^^) 褒めればなんとかなりますかね?><未知の世界なんで本当に分からない事だらけで…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバクラのバイトでの賃金未払い

    月曜日に賃金未払いで少額訴訟の申請をしたいと思っています。 何かアドバイスがありましたら教えて頂けないでしょうか。 職務内容:キャバクラ 現在までの経緯:無断欠席→しばらく出られない日々が続く→その為給料を支払わないという→仕方なく出勤する→一向に払う気配がないので仕事をばっくれる→労働監督署に行く→支払勧告をしたところ、無断欠勤の為自時給を4000円から1000円に下げた、時給1000円分なら用意しているからすぐに取りに来ても良いと言われる→金額面に納得できず少額訴訟を起こそうとする…いまここです。 無断欠勤・入店時に書かされた誓約書・ばっくれを盾に少額訴訟を起こしても異議を申立て裁判になる可能性が十分にあります。 勤務期間:7月から11月 勤務時間: 8月→100時間程度→未払い 9月→10時間程度→未払い 10月→10時間程度→未払い 訳があって出勤できず、9月・10月はあまり出勤していません。 そのために給料をもらっていません。 又、お店に入店する際に誓約書みたいなものを書かされたのですが、そこに ・辞める1ヶ月前に辞める事を申告しなければならない・給料は次月10日までに何回か出勤していないと受け取れない とあり、違反しています。 又、労働監督署の方が支払いの督促等行った際も入店時の誓約書・昼の世界と夜の世界は違うというのをいいがかり、時給1000円分は払うが4000円は払わないと頑なな姿勢です。 私もばっくれるギリギリまで給料をもらえないか話していたのですが、契約書に書いてあるようにまだ渡せないの一点張りでした…。 内容証明を送りましたが不在でもどってきたため、相手に届いてません。 こちらが用意できる資料 ・出勤日・時間をメモ集計したもの ・それを証明できる出勤予定を書いたブログのコピー ・内容証明で送った封筒 のみです。 タイムカードや入店時の説明書・7月分の給与明細等はありません。証拠はとても不足しています。 お聞きしたいのは ・少額訴訟でこのほかに用意できそうな証拠となるものはありますか ・8~10月分あわせて40万円全て受け取れるのでしょうか ・店名しかわからず、本社の所在地や会社名がわかりません。調べる方法はありますか ・意義申立てされる可能性があります。裁判になった場合、どのくらいの費用がかかるのでしょうか 同じ事例がなく困っています。アドバイス頂けないでしょうか

  • キャバクラの送りについて。

    友人の一人がキャバクラでバーテンダーをしています。 先日、夜0時前と3時過ぎに車に女性を乗せている所を見ました。 どちらも同じ女性か別人かは遠目だったので解らないんですが 以前話していた際に、彼女は居ないような話をしていたので その人の事が気になっていた時期があるんですが 深夜に女性を乗せていたこともあり彼女出来たのかぁーと思ったら 少し寂しくなってしまいました。 その際、私と一緒に居た共通の友人♀は 「あれは働いてる店の子の送りじゃない?」 「なんか女の子の感じも格好も普通っぽくはないよ?」っと言っていたんですが 私にはキャバ嬢の私服と普通の子の違いがあまり解らないんで^^; ちょっと派手な彼女~なんじゃないかと思っています。 そもそも、バーテンダーがキャバ嬢を送るなんてことあるんでしょうか?

  • キャバクラでの人間関係で悩んでいます

    キャバクラでの人間関係で悩んでいます こんばんは。20歳女です。キャバクラで働いています。 一日体験で他のキャバクラに行ったりしていましたが入店したのは今のキャバクラが初めてです。 キャバクラで働いて2ヶ月ほど経ちますがお客様との会話の仕方やお店で働いているボーイさんや女の子達に対しての接し方やマナーがわかってきました。 お店の女の子達はどこのお店もそうだと思いますがある程度グループができていて皆決まった子にしか声をかけません。 お店に入ってから喋る子も増えて中の良い子と一緒のシフトにしたりしていました。 ですが先週あることでその仲の良いこともめてしまい、メールや電話で結構言われてしまいました。 その時は私が謝って一段落したのですが、数時間後にまたその話をしてきて関係の無いことまで散々言われました。 店長さんに相談したらその子が一方的に悪いから無視して関わらないようにすればいい、シフトは重ならないようにずらすからと言われメールも電話も無視していました。 でもその子が周りの女の子に私の知らないところでもめた内容をすりかえて話をしていたみたいで女の子から○○ちゃんからこういった相談受けたから話し合ったほうがいいよと言われました。一度話し合って解決したと思ったのにないことまで言いふらされて大変困っています。 キャバクラの裏の掲示板があるのですがそのこと喧嘩してからそこの掲示板に私の悪口がいっぱいかかれていました。今までは全くかかれたことがなかったのにショックでした。思い込みかもしれないですがその子が書いているんじゃないかとまで思ってしまい人間不信になってしまいました。 掲示板には周りの子から嫌われているのに気付かないとかその女の子に対してひどいことをしたなどお店の女の子が書いた内容がのっていました。 確かに私のお店ではグループが出来ていてお客様からも女の子の仲が悪いと有名ですが私は挨拶もきちんとしていますし周りを立てて当たり障りの内容に接していたつもりでいたのでそれがもし本当のことだとしたらショックです。いちいち気にしていては務まらない仕事だとは思いますが神経質な性格なのでずっと気にしてしまいここのところ毎日頭痛や熱が出ます。ほかの仲の良い子に相談したら○○ちゃん(私)は全く非がないから店長さんはその女の子を辞めさせてくれるよ、○○ちゃん(私)は指名も取れてるし頑張ってるからこれからもフルで頑張っていこう!キャバクラはなかよしこよしじゃないから皆が仲がいいって訳じゃないから。私もお店で浮いてるよ。でも割りきってやってると言われました。確かにそうだなと思うのですが店長さんに相談してもその子を辞めさせてくれません。その子がやめなかったら私がやめるといっているのに私をひきとめその子をやめさせないので辞めようと思っているのですが、今までやった仕事の中でそのことの関係以外では一番充実していると思います。なのでなかなかやめることができません。 今週もフルで出勤なのですが女の子達から本当に良く思われてなかったらと思うと本当に怖いです。 何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • キャバクラ、懲りずに

    どうしも、指名が出勤しないので、やめてしまったんじゃないのかとうつ病になってしまって、このままでは 仕事ができませんでした。相当のうつ病です。毎週毎週通ってました。 ということで、上司や家族から、このままでは、お前はダメだから、休んでお店に一回行って確認してこい、 と言われ、自分の意思で、昨日行きました。 フリーで入り、新人を何人かつけてもらったのですが、指名ばかり頭がいっぱいなので 場内指名せず、指名の話ばかりしました。 ・今年の頭から、出勤が木と日あったのが、木曜日は土曜日によく変更していたこと。 ・2月ぐらいから、無理してこなくていいからね、と言われていたこと。 ・木曜日と日曜日出勤なのに、日曜日だけが多かったこと。 ・先々週に、木曜日と日曜日出勤になっていたのに、体調不良で土日に変更の連絡。 しかし、日曜日は出勤せず、体調が悪いと連絡があったこと。 ・先週に、月曜日になったら、1週間の出勤表が出ていて、木曜日と日曜日に出勤入っていた のに、水曜日に急に取り消しになっていたこと。 そして、その日に、会いたい 体調大丈夫か?送ったことに対し、本当にごめんなさい と連絡が入ったこと。 ・今週は、月曜日に週間出勤チェックしたが、その指名の出勤が載ってなかったこと。 ・お店に電話しても、わからないの一点張りされたこと。 ・在籍表はまだ消えてないこと。 そんなことを昨日出勤して、ついた女性に話をしました。 いくら、ほかの女性を探そうにも、指名以外はその気になれず、場内指名入れれませんでした。 結局、みんなの結論は、まだやめてないだろうから、出勤するまで待つしかない、 とのことでした。 しかし、帰り際に、お店の出入り口に女の子の写真と名前の書いてある一覧が貼り付けて あるのですが、その指名の女性はいなかったんです。 たしかに、在籍表は載ってます。その女性は、顔をぼかしてます。 でも、お店の出入り口の写真まで撤去するでしょうか? 出勤しだしたら、また写真を貼り付けるんでしょうか? とりあえず、本当にやめたかどうか、毎日チェックするしかない思いました。 ほかの女性を何人も当ててもらったのですが、やっぱり指名以外考えられず、、、、 ダメでした。 結局、なにも解決しませんでしたね。 わかったことは、指名の写真が出入り口にないこと、指名以外の女性、全員当ててもらったが、すべてダメだったことだけでした。 結局、指名の話ばかり繰り返す、、、、

  • キャバクラの源泉徴収票

    初めまして。 私は昨年の3月からキャバクラで働き、同年の9月から昼間の会社にアルバイトとして入社。しばらく掛け持ちして今年の5月にキャバクラをやめて昼の会社1本になりました。辞めたあと住民税のことが心配になりキャバクラに聞いたら、全員の個人名で申告しておらず、私は該当していないので税金の請求はこないと。話を聞くとどうやら所得の申告を正直に行っていない様子。源泉が欲しければ手書きで発行出来るけど、それで正直に申告したらお店が役所に詰められる、と言われました。丸め込まれ帰りましたが、つい先日納税通知が届き、見ると明らかに昼の仕事の給料と合わない金額でした。キャバクラの給与明細を全て保管していないので確認が出来ていませんが、差額はキャバクラの給料分ほど。昼の会社は去年の9月入社の上アルバイト雇用のせいか今年の住民税は普通徴収の為会社にはバレてませんが、来月から正社員雇用に切り替わるので恐らく住民税は特別徴収(給料明細に住民税の項目があります)になるので今年は確定申告をしてキャバクラの給与分を普通徴収にしないと来年の住民税で確実に会社にバレるので、今年の源泉をキャバクラに発行してもらいたいのですが、向こうも私が確定申告したら不都合のようなので源泉を貰えない可能性もあるような気がします。そんなキャバクラが確実に源泉を貰う方法はありますか? 長々とまとまりのない文章で申し訳ございません。 ご回答お待ちしています。

  • キャバクラで働いています。罰金・違法について・・

    7月後半からキャバクラで働き始めました(こういうお仕事は初めてです)。 お店は、夜のお店がいっぱいあるような場所ではなく、駅にその一店舗しかありません。 面接は丁寧にしてもらえたと感じています。 ですが、面接時に言われたことと実際が違いすぎるのです。 ・お店はポイント制で時給があがるシステム。 1800円スタートで同伴・指名以外に1回出勤するごとに1Pもらえると説明をうけました。 実際はポイントがつくのは同伴と指名のみ(場内指名は延長してもらってやっと0.5P入ります)。 ・ノルマなし⇒これはどの店舗でもだいたいノルマがあるから仕方ないと聞きました。ですが、入店して2週間足らずでノルマを課せられました(2週間のうち出勤日数は7日程度)。 ・お給料がいただけるのは、〆日から給料日の間に、3日以上の勤務をしてからでないと受け取れない。⇒そもそもこういった説明を面接時、一切受けていない(がつい先日この事が明記されているマニュアルを見せられ「かいてあるから」と一点張りされました) 店では、1日~15日分がその月の25日に支給、16日~末までが翌月10日に支給。 ・保障時給は3千円、2週間保証が続くといわれました。 実際保障時給がついたのはたった3日だけ。この件に関して何度も訴えたが、「認識の違い」と言われ取り合ってくれませんでした。 他にも、お客さんに送ったメールを見せるよういわれたり、店の裏に呼ばれその場でお客に来るように電話をさせられる強制が連日ありました。 出勤する日は夕方くらいに「今日は〇時から出勤です」という電話がかかってくるのですが、その度に誰にメールをしてどんな返事がきたかまで聞かれ、今から再度こういう内容のメールを送るようにと言われ、しばらくしてそのメールを送ったかどうか確認の電話がかかってきます。 9月に入ってからは事情があり週1日しか出勤できません。 だいたいノルマがあるのは木曜・金曜・土曜なのですが、その日に出勤していない子も罰金がとられると言われました。 先日は今月2度目の出勤日だったのに、いつもどおり夕方「今日は〇時から」という電話がかかってきた際に「今日お客さんがこない人は出勤なし」 と急に言われました。 売れてない子だけでなく、出勤する子全員に突然ノルマが与えられたんです。 そしてお客さんを呼べなかった子は当日欠勤扱い=つまり罰金がとられるんです。 この件に関しては明らかにおかしいと昨夜電話をし、先月分のお給料もいつまでたっても受け取れないのではないかという内容のお話をしましたが、忙しいのか何なのかすぐに切られてしまいました。 この店は以前、部長と呼ばれる人が1人で仕切っていたのですが(ボーイを除いて)、4月くらいに系列店がつぶれ、そこで働いていた社長とマネージャーが今の店舗にやってきました。 そこからこういった事がとても多くなり(というかどんどん卑劣になっていってる)、ずっと長く働いている子も続々やめていき、現在キャストは20名弱しかいません。 ちなみに先月は週4日、だいたい20時から3時まで勤務しましたが、1ヶ月で7万しか稼げませんでした。 法律に詳しくもないので、どうしたら働いた分のお給料がいただけるか、悩んでいます。 また、今月の後半のシフトも決まっていないので次に店にいく予定もありません。 どんなことでもいいので助言お願いいたします。

  • 風俗辞めたのに

    11月末に風俗へ入店しました。罪悪感から4,5回出勤し、もう1ヶ月以上は出勤していません。 今週、お店に辞めると伝えすんなりと了承を得ましたが、写真が消されていません。 そして今朝、写真を消すよう依頼しましたが消してくれません。トップページにも使われたままです。今朝は¢NEW£と新人になっていましたが、先ほど見たら¢NEW£がなくなっていてスクロールしたら女性一覧の一番下に移動されていました。 今日が入店してちょうど3ヶ月の日ではありませんので、パソコンが勝手に¢NEW£をはずしたとは考えられません。 どうしたらプロフィールを消してもらえるでしょうか?

  • キャバクラを辞めたいのですが…

     一ヶ月程、丁度良い求人が無く、しかしながら家族の為に働かざるを得ない状況になり、 数回の体験入店を経てキャバクラに入店致しました。 なお、家族には内緒で働いていました。 ですが、体験時と入店時ではガラっと対応も変わり、仲良くさせて戴いていた方も退職が決まっていたにも関わらず、遅刻をした事がある罰則等で退職を引き伸ばすだけ伸ばされ、挙句に態度が悪いと突如クビにされ… 正当な辞め方では無いからと最後のお給料も戴いていないようです。 私は、店員を駒のようにしか考えていないお店の考え方に疑問を持ち、 尚且つ、お店の換気状態等が体に合っていなかったらしく、声帯炎を起こしてしまい、1週間程休むハメになり。 次いで、声帯炎も根性でマシな状態まで治し、一日だけ出勤した所またぶり返し… 店長に休む旨を伝えた所、その調子では来週も無理だろうと、元気になったら連絡してと言われていたのですが… 当の次の週、休む旨を伝えると今週も休むのかと言われ、クビを臭わされました。 私としてはお店との約束通り、辞める一ヶ月前に宣言して、届けを書いて綺麗に辞めたかったので、今月11月には二件もお客様の来店の約束がある事(かなり確実性の高い) 私自身にはメリットが少ないけれど店側としては利が大きくなるのではと思われる団体客を呼び込める可能性がある事等訴え、後一ヶ月だけでもやらせてくれと訴えたのですが… あれもこれもそれも、全て私の都合と一蹴され、綺麗に辞めようと思っていた気持ちも、頑張る気持ちも萎えてしまいました… 現在、もうシフトにも入っておりませんし、シフトを決める日に報告しなくても何も言われない状況で、実質働いているとは言えない状態です。 ですが、体調の件と、元々右足を悪くしていたのですがそれが悪化しているので店に赴けない事を告げても、メールや電話で話す事ではないから都合を付けて来いと言われる始末… お店に行っても恫喝されに行くだけなのが目に見えていますし、お給料も要らないので早く手を切りたい一心なのですが、何故執拗に店に来る事を求められるのか謎です。。。 ちなみに、無論の事お店に借金などはありません。 ですが、入店時に家族全員の情報が入った住民票を引き渡しており、店に出向かないと家族に危害を加えられるのではないかと不安で仕方がありません。 身近な年長者や裏の世界に比較的詳しい方にも相談しましたが、お店に行かないべき、行くべきと意見が分かれ…悩んでいます。 ちなみに、無論働いて一ヶ月でしたし、こういったお仕事は初めてでしたのでパッとした存在では無く、固定のお客さんや店に強い利をもたらす様なお客さんも付く前でした。 向こうから辞めるかハッキリさせろと、頑張りたい旨を伝えても私の都合でしかないと一蹴した割に、アッサリ引かせてくれず、頑張る気力は萎えていく一方で。 しかし、このまま連絡をしないままで居ても家族に何か無いか不安が募る一方で… 店長やお店側は不都合な事があっても正当化するのが非常に上手いので、脅しを掛けられる不安もあります。 又、足を踏み入れてはいけない世界と繋がっているのでは等、不安が尽きません… もう二度と自分に不似合いな事はせず生活は苦しくても昼間、家族にもきちんと話せる仕事で働く目途もついています。 お店にわざわざ出向く必要性ってあるのでしょうか…? 足が悪いから行かれないと言っている人間に出向く様要請したり、普段から恫喝したりお店の経営状況が悪いのをこちら側にかぶせてきたり等、信用が置けません。 売り上げを上げている子ならまだしも、クビを宣告され実質最早働いていない状況なのに、何故店に出向く必要があるのか判りませんが、家族の事が心配なので迷っています。 お店に無理をしても出向くべきか、失礼ながら電話のみで済ませてしまうか迷っています。

  • 『キャバクラ行きたい』って…?(男性の方にお聞きしたいです)

    質問を覗いてくださって、ありがとうございます。 度々お世話になっております30歳女性です。 先日、片思い相手の彼(30歳)とバイトの男の子(A君)と 私の3人で食事に行った時の事なのですが…。 バイトの男の子の友人(B君)の話で『B君はA君によくキャバクラ 行った(仕事の関係?)って話よくしてるよねー』と話題を出したところ、 意中の彼が『今迄に、随分前だけど3回行った事がある(職場の付き合い? いずれも彼はお金を出していないとの事なので)。』『キャバクラまた 一度行きたい』と話していました。 そこで私が『キャバクラ楽しい~?どんな感じなの?』と聞いてみた所 『その場はそれなりに、帰りはハイドーモって感じで何事も無かった様に(笑)、 オネエチャン達とお酒飲むだけ。いつのまにか席にいるオネエチャンが コロコロ変わってたりする』と。 好きずきもあるとは思いますが、男性にとってキャバクラはやはり癒しの場 だったりするのでしょうか? というか、そんな話をされる私は彼の眼中にも無いと言うこと なのでしょうか…。いえ、その話を話題に出したのは私なんですけれど…。 まさかこの様な話の流れになるとは(涙)。 今迄の彼との状況 о 会社は同じだが職場は別(距離は近い) о 彼は仲良くなると結構喋るが、そうでない職場の人が見ると【無口な人】  【笑った顔を見た事が無い】というイメージらしい о 昨年11月から月イチで2人で食事に行っている(誘いはいつも私) о クリスマスイルミを一緒に観に行った(ちょこっと腕も組んだ) о 誘いはいつも私で、断られた事は無い о 誘いの返事はハッキリせず、即その誘いの話を進めるので(いつドコ等)  誘いを断られないものの、イマイチよく解らない о メールはあまりしないらしく(電話派)、メールは私からが殆ど  返信率は40%程(返信がある時は短文ではないし絵文字も使っていたり) о 会えるのは仕事込みで、月に7日前後程度 о 食事等の帰り彼が車の時は『アナタは自宅まで送ります』と送ってくれる о 差し入れのお菓子やお弁当は何の疑問も無く『ありがたくいただきます』  と受け取って食べてくれている …クリスマスから今年にかけて、少しだけ良い感じに近づけたのかな?と 思いつつ、この発言があって私だけ勝手に盛り上がっていただけなのかな と思いまして…。脈ナシなのでしょうか。 過去の質問を見る限りでは、恋人とキャバクラは別モノの様な書き込みを 結構目にしたのですが…私は恋人でもないですしね…。 もし宜しければ、ご意見お聞かせ頂ければと思います。 もうすぐバレンタインで本命チョコを渡そうと思っているのですが、 この件で真剣に悩んでおり、躊躇しております。 宜しくお願い致します!

  • こんな場合バイト代は払ってもらえないのでしょうか?

    教えてください 友達は路上でキャバクラのバイトで勧誘され、後日体験入店しました。 体験入店後、1,2日働きましたが、肌に合わず辞めたいと お店の人にその旨、伝えましたが、辞めさせてくれませんでした。 そして、メールでお店を休むことを伝え、しばらくお休みしました。 その間、誰ともお話したくないくらいに滅入っていて電話も掛けられなかったそうです。  でも店からは電話の嵐だったそうで、耐え切れず、電話に出たら お店の人は「とにかく会って話をしよう」と言ってきたので 台風の中話し合いに行きました。そこでも「辞めたい」旨伝えましたが 結局辞めさせて貰えませんでした。 そして、先日出勤した際に「そんなにやめたいならもう来なくて良い!」 って怒られ、給料払ってもらおうとしたら、ペナルティで逆にこっちが 請求してやる!って言われたそうです。 5日間出勤して10万くらい は働いたそうですが、これは払って貰えないのしょう

このQ&Aのポイント
  • コピーの際、原稿の形状で印刷の向きが自動認識されてしまい、思う方向にコピーできません。A4縦方向に印刷したいのですが、原稿を縦横90度回転させて再度コピーしてもA4横方向で印刷されてしまいます。印刷の向きの指定を手動で行う方法を教えて下さい。
  • Windows10の環境で、【mfc6583cdw】という製品を使用しています。印刷の向きが自動認識されてしまい、手動で指定できないため困っています。A4縦方向に印刷したいのですが、原稿を縦横90度回転させてもA4横方向で印刷されてしまいます。解決策を教えてください。
  • 印刷時に原稿の形状で印刷の向きが自動認識されてしまい、コピーしたい方向に印刷できない問題が発生しています。使用している製品は【mfc6583cdw】で、Windows10の環境で使用しています。印刷の向きの指定方法を手動で行いたいのですが、どのようにすれば良いでしょうか?
回答を見る