• 締切済み

キャバクラで働くことに…

キャバクラで働くことに… 私は今朝から夕方までパチ屋でバイトしています。月20日出勤で、社会保険に加入していて月15万ちょっと稼いでます。そして私は車が欲しいのですが、家の家庭事情が複雑でローンが組めないのでお金を貯めたいと思ってます。いろんな理由で早く車が欲しいので掛け持ちでキャバクラ行くことにしました。とりあえず土曜に体験入店です。ですが全くの初心者で、見た目は派手ですがおバカキャラでも喋りが上手いわけでもありません…。 どんな話をするのがベストですか?またNGな行為や話なども教えてほしいです。 お願いします!

みんなの回答

回答No.1

んー・・・家庭環境に関する話題とかは、お客さんから 振られない限りNGではないか、と思います。 まぁ、酒が入って その手の話になると泥沼化しますので・・・さらっとかわす方が お互いの為ではないでせうか。 あと「結構筋肉ありますよねー、何かされてるんですか?」みたいな 振りがあれば、大抵の男は単純に喜びますので・・・初回の会話の 切り出しには良いかな、と(´_`;b

noname#126816
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど…やはり家庭系、仕事系はNGですか(^^) 褒めればなんとかなりますかね?><未知の世界なんで本当に分からない事だらけで…