• ベストアンサー

銀行のATMの自分口座に、硬貨で入金したいのですが

銀行のATMの自分口座に、硬貨で入金したいのですが 硬貨の種類、枚数制限などありますか? よろしくお願い致します。

noname#162061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.3

>もう一度最初の手順から100円で99枚入れるのは可能という事でしょうか? もちろん大丈夫ですよ。また同一額面硬貨で無くても良いです。とにかく99枚までは何でもOKと言うことです。枚数が多ければその作業の繰り返しとなります。

その他の回答 (2)

• watamabe
回答No.2

私の地域は、50枚までです。 銀行によって異なると思います。 ただ、かなりの枚数を入れると詰まりやすく、エラーになりやすいですよ。(強制停止)

• yamato1957
回答No.1

一度に99枚まです。外国硬貨は駄目です。

質問者

補足

yamato1957さん、早速の回答、ありがとうございます! 一度に99枚までというのは、例えば500円で99枚いれたのち一度終了してから もう一度最初の手順から100円で99枚入れるのは可能という事でしょうか?