• ベストアンサー

片思いからアタックした末に付き合うことができた経験がある方に質問です!

片思いからアタックした末に付き合うことができた経験がある方に質問です! (1)好きになってから付き合うまで何ヶ月、あるいは何年かかりましたか? (2)振り向いてもらう為にどんなことをしましたか? 経験談、アドバイス教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119728
回答No.2

私たちもうお互いいい年だし、知り合って即付き合うか付き合わないかみたいな話になり… 最初は向こうの押しがすごくて断ってたけど実は私も彼が好きだったし、このまま拒否してたら違う女を探すのかなと思ったら悲しくなってしまい… もし付き合えたら… とか、 結婚したら子供は… みたいな結構重い話もしてました。 質問者さまはおいくつかわかりませんが、早ければいいってもんでもないと思うしゆっくり相手の方に気持ちを伝えたらいいと思いますよ。 あと、押して引く駆け引きはかなり有効と20代半ばにして気づきました。

noname#132484
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は現在18歳女子、片思い中です。 相手を振り向かせるには時間がかかるなぁと思ったので、 「少しずつの積み重ね」「焦らず忍耐強く」を心掛けてアタック中です。 相手はきっと気付いてると思いますが…。 >押して引く駆け引きはかなり有効 そうなんですか!?参考にします。

その他の回答 (1)

回答No.1

(1)1週間 (2)毎日連絡して気持ちをそれとなく伝えて最後告白した。

noname#132484
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1週間ですか!!早い!! 1週間のアプローチで付き合えたなんて羨ましいです。