• ベストアンサー

皆さんは

皆さんは 動画ダウンロードは どんな方法でしていますか? 自分はWoopie Video Deskさん でダウンロードしているんですが・・・ 外にオススメがあれば教えて下さい。

• RSP
  • お礼率92% (224/243)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

動画をダウンロードするサイトに対するダウンローダー 例:参考URL

参考URL:
http://www.moongift.jp/2009/10/youtube_downloader_hd/
RSP
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 早速覗いてみますね。 他にもオススメあれば 教えて下さい。 特にFC2さんの 動画ダウンロードしたいので!